• home >
  • ☆ともくん8歳

ともくん8歳になりました☆



ともくん、昨日で8歳になりました。

身長は135cm、体重は25kgくらいかな。

ずいぶん大きくなりました。

自分の誕生日が待ち遠しくて待ち遠しくて

指折り数え

当日が来て楽しい時間が終わってしまうと

時間を巻き戻してほしい~~って(笑)

いつもレッスンを受けている先生からは

スカイプを通じで写真付きメッセージが!!

嬉しいサプライズ

ともくんもニコニコ!

いい一日が過ごせて良かったです


お誕生日プレゼントはベイブレードのセットとコマをいくつか。



お友達が持っていたり

コロコロコミックの付録に入っていたりして

興味を持ったようです。


1年生の3学期に肺炎で入院してしまったりしたので

今年は1年を通して元気に過ごせるといいな。

おうち英語も頑張ろう~!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード