今日発売!ORTが任天堂3DSに登場♪♪

もうちらほら親子英語ブログの間でも話題になりつつありますね~~!

Oxford Reading Treeが任天堂3DSのゲームになったようです



私もさっそくチェックしていますが、

なによりマーちゃんが「これ欲しい!」と自分のおこづかいとにらめっこ。

それぞれ3800円くらいなので「一つは買える~~!」なんて言っていますが

これ、どっちかっていうとともくんに良さそうだなぁ

Amazonでは中身やビデオ紹介を見ることができますね。

ORTの絵本を読みながらいろいろ学習できちゃうなんて

ORT好きにはたまりません!!

Floppy Phonicsの絵本も読んだことがありますが、

音が確認できる方が断然いいし!

残念ながらともくんのDSは3DSじゃないんだよな・・・

マーちゃん買ったら、ちゃんと貸してくれるかしら~。

ぜひ欲しい!!


今日も遊びに来てくださってありがとう!
応援クリックしていってくださると嬉しいです
        ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

迷っています

ORT好きとしては、このソフト欲しくなっちゃいますよね~!

うちは娘は別のゲームに夢中なのであまり興味なしで
私が(どうしてもってわけじゃないけど)かなり欲しくて
買おうか迷っているという話を夫にしたら

どうしても今すぐってわけじゃなかったり
絶対に買い逃したくないっていう物じゃないなら
2ヶ月くらいは待ってみれば?(価格が下がる事が多いから)
って言われました。

娘のゲームだと初回特典狙いで発売日前から予約するのに
これは待てだなんて微妙な気分(笑)
  • 2013/04/04(木) 09:59 |
  • SunnyGirlBekkie |
  • URL
  • [編集]

No title

今日発売なんですね~!
そしてアマゾンはもうすぐ売り切れ~早い~!
アマゾンでビデオみてみたけど、魅力的ですね~!

でもまだ、ゲーム機デビューしてないうちは、やっぱり見送りです…。
まだまだアナログで言ってみます(笑)
  • 2013/04/04(木) 12:23 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

自分のお小遣いで買いたいって、本当にORTが好きなんですね!
お小遣いとにらめっこする姿もかわいいでしょうね♪
購入されましたら、レビュー待っています!!
  • 2013/04/04(木) 12:38 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

No title

これ今熱いですね^^
マーちゃんには確かにちょっと易し過ぎるような気もしますが
ORT好きなら持ってるだけでも幸せかも♪♪
さてmaomao家にやってくるのかな^^
  • 2013/04/04(木) 23:04 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

SunnyGirlBekkieさん☆

欲しいですね~これ!
確かに初回は特典とかあるんでしたっけ。
Amazonにもそれらしい記述が。
パパさんのおっしゃる通り、値段は後々下がるかもしれないし~~
いつが買い時??(笑)
我が家はマーちゃんに買ってもらおう!!(笑)
  • 2013/04/05(金) 07:44 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

ほんとこれ、楽しそうなんですよねえ~~☆
そっか、まだDSデビューしてなかったんですね。
うちもいとこが先に持ってて
ずっとマーちゃん、紙で作ったDSで遊んでました(笑)
あんまり不憫に思った父が1年生の時に買ってくれたんだった・・・
こんな商品が出てくるなんてORTはすごいなぁ。
  • 2013/04/05(金) 07:46 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

lele.mamaさん☆

まさか自分の小遣いで買うって言うとは思いませんでした~!
どんなんか気になりますね~~☆

もし買ったら、記事にします。
  • 2013/04/05(金) 07:48 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

はて・・・我が家にやってくるのか・・・
マーちゃん次第かな(笑)
確か、英語ソフト一つあったような気がするんだけど
ぜんぜんやってませんね・・・
ORTならやってくれるのかも~~♪
  • 2013/04/05(金) 07:50 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード