Mr.Makerに英語でお手紙書いてみたよ♪

春休み、DVDにもお世話になっている我が家。

ともくん、また久々にこちらを見たりしています
            ↓↓
51a1OfjsWHL__SL500_AA300_.jpg

これ、BBCの番組でNHKの旧番組「作ってあそぼ」みたいな感じ。

工作好きのともくんにはそりゃも~~ピッタリ

英語でMr.Makerのセリフを覚えたりもして、だいぶお世話になっています。

ウェブサイトはこちら

昨日もこれを見ていて、

「僕、Mister Makerにお手紙書く!」と言い出しました。

それなら英語じゃないと・・・ってことで私がお手伝い。

なんとかして書いたお手紙はこんな感じ

IMG_0167.jpg

よ、読めるんだろうか・・・

書いたお手紙を「こいのぼり」の形の折って封筒に入れました。

Mr.Makerに読んでもらえるといいな。



今日も遊びに来てくださってありがとう~!
こちらをクリックしていって下さると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

じょうず~~!字がきれい!!
心がこもってるし、Mr. Makerに届くといいなあ~!♪

わくわくさん、終わっちゃったんですってね~!
  • 2013/04/05(金) 20:13 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

すごい~~!!こんな長文!!
年中さんですよね?!
ともくん字が好きだったもんなぁ♪♪

読んでもらえると良いですね^^
  • 2013/04/06(土) 09:15 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

ちゃんとMr.Makerに届くかしら・・・
住所もMr.Makerのサイト先だし、ちょと心配^^;
でも彼はまだまだ活躍中みたいですね~♪

わくわくさん終わっちゃったけど
なんか別番組(工作の)が始まった?ようです。
  • 2013/04/07(日) 08:43 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

はい、この4月から年中さん。
書きたいことは一応全部書けました^^
写しただけですが(爆)

読んでくれるといいなぁ。
Mr.Maker、今週はシドニーにいるらしいです。
  • 2013/04/07(日) 08:44 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード