英語育児ママ文庫の絵本、第2弾の当選者は・・・

お待たせしました~

英語育児ママ文庫の絵本、第二弾にも多数のご応募ありがとうございました。

第二弾には全部で9名の応募がありました。

昨日同様、ともくんに抽選を手伝ってもらい、

IMG_0135.jpg
IMG_0137.jpg

当選者が決定しました~~~

当選されたのは・・・3歳&1歳の母 ゆりさん!

おめでとうございます

ゆりさんは鍵コメでお名前と連絡先をお知らせくださいね!

近日中に絵本を着払いにてゆうメールで送付させていただきます~。

外れてしまった方、ごめんなさい

また英語育児ママ文庫の絵本に出会える機会がありますように。


宜しかったらこちらからお帰り下さい~!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

外れちゃったけど、
参加させていただきまして
ありがとうございました!!
とも君のクジひきが可愛いかったです^-^
  • 2013/03/12(火) 22:06 |
  • メディ |
  • URL
  • [編集]

No title

メディさん☆

いえいえ!
今回は残念でしたけど、またぜひブログに遊びにいらしてください!
メディさんのところにもお邪魔します(*^_^*)

あはは、ともくん、無理やりやらされてましたよ(笑)
  • 2013/03/13(水) 16:22 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

届きました!

こんにちは!
本が届きました!どうもありがとうございました。

ともくん、選んでくれてありがとー^^

大切に使わせて頂きます。
卒業したら、我が家の本と一緒に旅立たせますね★

これからもまた遊びに来させてください。
過去ログも拝見させて頂いてマス。
本当にどうもありがとうございました。

No title

ゆりさん☆

こんにちは。本、無事に届いたんですね♪
良かったです~☆

うんうん、ぜひまたブログに遊びに来てください。
役に立つようなことは少ないかもしれないけど・・・
いろいろ情報交換できるといいですね(*^_^*)
  • 2013/03/16(土) 10:40 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード