お嫁に行く絵本たち♪第一弾の当選者決まりました~!

こんにちは~~!

先日は英語育児ママ文庫の絵本をお譲りします~の問いかけに

たくさんのコメントいただき、ありがとうございました~

子どもたちと読ませてもらった絵本たちが

また新しいご家族に出会うってなんだか素敵だなぁ~~。

改めて、Spring Greensさんの企画に感謝したいと思います


さて、第一弾に応募してくださったのは全部で8名(鍵コメで応募の方も入れて)でした。

さっそく、お名前を書いた紙をハロウィンのバケツにいれてシャカシャカ・・・

幼稚園から帰ってきたともくんに一枚引いてもらいました

IMG_0128.jpg

はい!

IMG_0129.jpg

当選されたのは、さおり(男の子2人のママ)さん!

おめでとうございます

はずれてしまった方、ごめんなさい


うふっ。

当選されたさおりさんは連絡先を鍵コメでお知らせください。

よろしくお願いします~~

第二弾の抽選は明日の火曜日に行います。

応募された方はしばしお待ち下さいね!

素敵な絵本との出会いをお手伝いできて光栄です



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをワンクリックしていって下さると嬉しいです
        ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

お嫁にいくのですね~うるうる。。
でもきっとまた大切に使われるのでしょうね。

ともくん、デカイ!?あはは。
  • 2013/03/11(月) 21:31 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

さおりさん☆

連絡ありがとうございました!
明日以降、着払いにてゆうメールで絵本を送りますね!

楽しみにお待ちくださいませ~!
  • 2013/03/12(火) 14:02 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

うんうん、また新しい人の手に渡る・・・
なんだか寂しい気もします。

ともくんデカい???
ほんとにデカいからなぁ(笑)
  • 2013/03/13(水) 15:05 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

さおりさん☆

本日ゆうメールで絵本を送りました。

送料340円+手数料20円=360円を受け取り時にお支払下さい。
ではHappy Reading!!
  • 2013/03/13(水) 15:06 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

届きました!

絵本届きましたぁ!
ありがとうございました。大切に読ませていただきます。
  • 2013/03/16(土) 14:24 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

No title

さおりさん☆

無事に届いたんですねぇ~~良かったです(*^_^*)
いろんな人の手を渡ってきた絵本、
楽しんでください!
連絡ありがとうございました~!
  • 2013/03/16(土) 17:38 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード