英語育児ママ文庫の絵本お譲りします(第2弾!)

昨日に引き続き、お譲りする絵本のリストです~





もう一つはVHSです。内容は同じだと思われますが、画像と違うものになります。
    ↓↓


以上、全部で9点です。

応募資格として、リユース洋書ネットワークの利用規則をご一読いただき、

ご理解いただいた方のみとさせていただきます~!

絵本をご希望の方は、コメント欄にコメントお願いしますね

絵本は抽選で一名の方へお譲りします。

(絵本の送料はご負担いただきます。ご了承ください)

第2弾の絵本の締め切りは3月11日(月)までです。

コメントお待ちしております!


あ、これもクリックしていって下さると嬉しいです
いつもありがとうございます!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

すご~い!
リズムのいい絵本がいっぱいですね♪

いいお方が見つかりますように♪
  • 2013/03/09(土) 20:51 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

応募します!

第二弾も応募します!
実は私、↑のワンダーママさんのブログもいつも拝見してるんですけど、
maomaoさんかワンダーママさんか記憶が確かじゃないけど
Peanutbutter...が大好きっていう記事を何回も見ていたので
内容が気になっていたんです。
きっと娘はパンツの話も好きだろうし、私は太鼓を持ってる
ゾウさんの話がどうなのか知りたいです!!

No title

去年、当選しましたものぐさハハですー、と書こうとして、再確認すると、一昨年のことでした。。時間が経つのは早いですね!maomaoさん家からお嫁に来た絵本たち、今も楽しく読んでます~。今回もいい嫁ぎ先が見つかるといいですね!(ハイ、何気に自分ちがいい嫁ぎ先だったといいました。^^;
  • 2013/03/09(土) 21:53 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

こんな素敵な企画があったなんて知りませんでした!
両方お願いしたいところですが、第二弾の方で応募したいです。大切に読みますのでよろしくお願いします。
  • 2013/03/09(土) 22:04 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

No title

私も第2弾の方も応募します。

どちらか当たりますようにー    (;人;)

No title

Wondermamaさん☆

ほんとそうですね!
もう長い間うちにあったので、今度は次の方のお宅で
読んでもらえるといいです~(*^_^*)
  • 2013/03/10(日) 11:42 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

ミユッフィーさん☆

分かりました~~!じゃあ両方ですね~!
第一弾が当選したら、第二弾の抽選はしません。
ご了承を~~。

Peanut Butter and Jellyの絵本はぜひ音源を聞いてください!
とっても楽しいですよ~!(お譲りする絵本にはついてませんが^^;)
象さんの絵本はリズム絵本みたいな感じで
ストーリー性はあまりありませんがとても楽しい絵本です♪
  • 2013/03/10(日) 11:44 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

ものぐさハハさん☆

今も読んでくださってるんですね~♪
こうやっていろんな方の手に渡る絵本たち、
また今回も新しいところで活躍してくれることを期待して(*^_^*)
  • 2013/03/10(日) 11:48 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

さおりさん☆

第二弾の絵本の応募、承りました~!
当たるといいですねぇ~^^
素敵な企画をしてくださっているSpring Greensさんに感謝です☆
  • 2013/03/10(日) 11:50 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

ゆりさん☆

両方に応募ですね!
了解しました。
第一弾は明日、抽選します。
もし第一弾の絵本が当たったら、第二弾の抽選には
参加できません。
ご了承くださいませ!
どうか当たりますように~!
  • 2013/03/10(日) 11:51 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

第2弾、ぜひ応募させてください!!

恐竜大好きな娘がおります。
空想の世界で恐竜と生活しております^-^;
当たったら喜ぶだろうなあ~~。

最近ブログ始めたのでリンクさせてください。
それではよろしくお願いします♪
  • 2013/03/10(日) 22:55 |
  • メディ |
  • URL
  • [編集]

No title

『リユース洋書ネットワーク』というシステム、初めて知りましたぁ~☆
すごく合理的ですね!!
これをきっかけに、交流の幅も広がりそうで、楽しそうです♪
  • 2013/03/10(日) 23:21 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

No title

メディさん☆

了解しました~!
今日締め切って明日抽選しますね☆
当たりますように~!

おお~リンクありがとうございます!
またいろいろ情報交換できるといいですね(*^_^*)
よろしくお願いします~!
  • 2013/03/11(月) 11:08 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

lele.mamaさん☆

ご存じじゃない方もまだまだいらっしゃいますね^^
この素敵なシステムでたくさんの絵本に出会ってる方も
多いんですよ~~!
ほんと、初めてコメントくださる方もいて嬉しいです(*^_^*)
  • 2013/03/11(月) 11:09 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

はじめまして、こんにちは。
最近、親子ブログ知りました。一人で英語子育てしていたので不安も多かったけれど、出会ってからはとても新鮮です。
第2弾、応募させて下さい。
私もこのシステム知りませんでした。何だか素敵ですね。

参加しますm(_ _)m

第一弾は、手持ちとの重複が複数あったので、もっと必要なご家庭があるよな〜と見送りました。
第二弾、応募したいです。
バナナとか、アンダーパンツとか、絶対喜びそうです。
  • 2013/03/11(月) 20:30 |
  • seisei |
  • URL
  • [編集]

No title

初めまして。応募します!
英語育児ママ文庫のこと、このブログで知りました。良いシステムですね!
うちには、3歳と1歳の男の子がいます。
電車と恐竜が大好きなので当選したら喜びます。
よろしくお願いします。

No title

myumyuさん☆

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます!

親子ブログでは私もいろんな情報や刺激をいただき
いつも背中を押してもらっています♪
第二弾の絵本の抽選、今日しますね。
当たりますように~~☆
  • 2013/03/12(火) 08:32 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

seiseiさん☆

応募ありがとうございます~♪
どの絵本も楽しいですよ^^
当たるといいですね!!
今日抽選しますので、結果をお待ちください(*^_^*)
  • 2013/03/12(火) 08:33 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

わっきーさん☆

初めまして~!
ご訪問&応募ありがとうございます~(*^_^*)
男の子の育児は結構大変だけど、
絵本を読んでるとちょっとは落ち着いてくれますよね~!
絵本、当たりますように~!
  • 2013/03/12(火) 08:34 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード