英語育児ママ文庫の絵本をお譲りします(第一弾)♪

英語育児ママ文庫ってご存知ですか?

いらなくなった洋書を必要としている方へ無償でリユースしてもらうための文庫なんです。

私も何年か前に絵本を譲り受けて子供たちに読み聞かせしました。

もう最近では読む機会がすっかり無くなってしまったので、

次の方へお譲りしようと思います

今回お譲りできる絵本たち
↓↓




Amazonでヒットしなかった絵本、What readers can do (Scholastic)1冊も含みます。

全部で9点です。

応募はリユース洋書ネットワークの利用規則をご一読いただき、

理解していただいた方のみとさせていただきます~!

絵本をご希望の方は、コメント欄にコメントお願いしますね

絵本は抽選で一名の方へお譲りします。

(絵本の送料はご負担いただきます。ご了承ください)

締め切りは3月10日(日)まで。

第二弾(近日載せます)もあります。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをワンクリックしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

なんて素敵なシステム~!
きっとすごくたくさん応募があるんだろうけど・・うちの本とかぶってないので、私も応募したい♪かも^^

  • 2013/03/08(金) 10:47 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

応募します〜

この前Spring Greensさんの企画に応募して抽選に外れてしまったのでがっかりしてたところでした〜。
親子英語の思い出がいっぱい詰まった絵本を次の人が受け継いでいくっていうのがとっても素敵ですよね。
ご縁がありますように!

No title

こどもえいごプロの図書館にあるものもあります~♪
楽しい企画ですね。

応募します!

一昨年だったかな?
Iさん宅でご一緒させて頂いたミユッフィーです。
実はあのあとmaomaoさんのブログ読者なんです(#^.^#)

あの時もでしたが、娘は英語の本は分からないからイヤと言っていました。
英語育児ママ文庫さんのブログも見てたけど、我が家には宝の持ち腐れ、と思っていました。
それがやっと、最近短いものなら読んでも受け入れるようになりました。
今100冊マラソンに参加すればよかった。。。と後悔しています^_^;。

そんなこんなで、もし抽選が当たったらうれしいです。
よろしくお願いします。

No title

素晴らしい企画ですね^^
この絵本でまた新たな家族がHAPPYになるんですね♪

私もそんなに絵本は多く持ってませんが
いつかそんな企画に参加したいです。

  • 2013/03/08(金) 23:29 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

応募します!

こんにちは。はじめまして。
昨年出産して一児の母になりました。まだ早いと思いつつ、絵本を見ると釘づけになるので、少しずつ英語の本も読み始めています。
英語育児には興味があるものの・・・、とりあえずは英語絵本の読み聞かせから♪と思っています。
素敵な企画ですね!もし当選したら嬉しいです。
  • 2013/03/08(金) 23:33 |
  • らっこ |
  • URL
  • [編集]

応募します。

はじめまして!いつもブログ読ませてもらってます。2歳と0歳の男の子のママしてます。
絵本が大好きになってほしくて、頑張ってます。
英語育児もぼちぼち進めているのですが、まだまだです。たくさんの絵本と出会いたいと思っているので、ぜひ当選したらうれしいです!
  • 2013/03/09(土) 02:32 |
  • さおり |
  • URL
  • [編集]

応募します。

こんにちは。はじめまして。3歳の息子と1歳の娘の母です。

近所の図書館が閉館になってしまい、「どうしたものか…」と
思っていました。こんな素敵な企画があるのですね。知りませんでした。
我が家の本も、二人が卒業したら旅立たせようっと!
多読に語りかけに、DVDに……。まだまだ手探りですが頑張ります。
よろしくお願いします。

No title

りゅうママ☆

素敵な企画だよね~~!
りゅうママも第一弾の絵本の方で応募ってことにしとくわ!
当たりますように~!

No title

ひでになさん☆

応募ありがとうございます~!
前回は残念でしたね・・・今回は当たるといいですね!
月曜日に抽選します。
結果を覗きに来てください(*^_^*)

No title

Hollyさん☆

結構知られた絵本も入ってますよね~!
いろんな人に読み継がれた絵本、大切に送りたいと思います♪

No title

ミユッフィーさん☆

おお~~~こんにちは~~!
お久しぶりです(*^_^*)
今回の絵本の中には少し長いものもありますが
きっと楽しめると思います。
当たるといいですね!
月曜日をお楽しみに~~!

No title

Carriexxxさん☆

ほんと、私もこんな企画ができたらなぁ。
応募もあって、これから抽選が楽しみです。
絵本がまた新しい方に読んでもらえると思うと嬉しいですね♪

No title

らっこさん☆

こんにちは~!
絵本の読み聞かせは楽しいですよ~~!
赤ちゃんもちゃんと反応するんですねぇ~(*^_^*)
応募、承りました。
当選しますように~~!

No title

ゆりさん☆

こんにちは!
応募ありがとうございます~!

図書館の閉館は寂しいですね・・・
英語絵本もあったのですか??
隣接する図書館を利用できる相互利用制度なども活用できるといいですけど
そちらの図書館はどうかな?

月曜日に抽選しますね。
また結果を覗きに来てください!
どうか当たりますように~!

Re: 応募します。

さおりさん☆

こんにちは!
いつもブログ訪問、ありがとうございます~。
参考になるようなことが少しでもあればいいんですけど^^;

第二弾での応募でよろしいですか?
両方でも承りますので、
また第一弾もご希望でしたら、コメントください。

当たるといいですねぇ~~!
月曜日に抽選して結果を載せますのでお待ちください~!

  • 2013/03/10(日) 07:52 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

あれ…

えーっと第2弾の方のさおりは、私じゃありません。。同じ名前の人ですかね。
ややこしいので、名前「さおり(男の子2人のママ)」にしときますね。
応募は両方お願いできますか?
  • 2013/03/10(日) 11:09 |
  • さおり(男の子2人のママ) |
  • URL
  • [編集]

Re: あれ…

さおり(男の子2人のママ)さん☆

あらら・・・これは失礼しました><
同じお名前なのでてっきり・・・

では男の子お二人いらっしゃるさおりさん、
両方の応募で承りますね!
その代り、第一弾の抽選で当たったら
第二弾の絵本の抽選には参加できません。
ご了承くださいね!

  • 2013/03/10(日) 11:47 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード