雪の札幌へ~~♪♪

実は昨日から札幌に来ております~

マーちゃんの胃腸炎が長引いたら来れなかったと思いますが、

木曜日には出かけられるメドがついたのでやってきました!

いつも札幌に来るときはスキーに行きますが、

今回は病み上がりのマーちゃんがいるので

市内を散策、ショッピングといった感じです。

でも、お仕事の関係で室蘭から愛知県に4年間いたお友達が

札幌まで出てきてくれます。

今日は彼女たちに会えるのが楽しみ

マーちゃんと同級生の女の子と、

ともくんより3つお兄ちゃんにも!

ゆっくり話ができるといいけど~~~!

あと、雪で帰れないってことがありませんように


今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

あら~いいね~♪
あちこち行けて、子供たち喜んでるだろうねぇ。
またお土産話、聞かせて☆
  • 2013/02/24(日) 15:00 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

札幌~良いなぁ^^
暖かいところから寒いところまで
家族で旅行って羨ましいです☆
うちもどこか行きたい・・・^^;
楽しんできてくださいね♪
そして無事帰ってこれますように。。
  • 2013/02/24(日) 23:31 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

今回は完全にパパの趣味の旅行に付き合ってもらったって感じ(笑)
ま~~こっちではめったに作れない雪だるまを作って
楽しんだみたいだけどね^^

No title

Carriexxxさん☆

ここ2,3日は警報が出るほど雪が降っていた札幌。
道内の人もびっくりするぐらいだったようです~。
帰りの飛行機は少し遅れたけどちゃんと帰って来れました~。
雪国はもう一泊しなくちゃいけない?っていう
スリルがありますね^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード