我が家にもついにやってきた!MR.MEN!

きゃ~~~~っ

届いた~~~~~~~

うふ。

待ってたのよ、これこれ。
     ↓↓


IMG_0107.jpg←Mr.Tickleくん、オレンジに光ってる!  

IMG_0108_20130125143610.jpg←ミニサイズの絵本が10冊入り
 
親子英語の間でもよく話題になっていますね~~~!

うちも一度読んでみたくって今回買ってみました

オーストラリアの本屋でもMR.MENの絵本は見かけたんだけど

やっぱり日本で買うのと変わらず、

荷物になるから買わなかったんです~。

ホントはね、

こっちが欲しかったんだけど・・・
     ↓↓


でもまずは10冊を楽しんで見ようと思います~~!

うふふ、子供たちにはまだ内緒っ!



今日も遊びに来てくださってありがとう。
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

これ、思ったよりも格調高いんですよね

しかし、フルセット、私が買ったときは6000円台だったのに、今は3倍近くするんですね!ものすごい高騰ぶりです。

うちはまだ1/3ぐらいしか消化してません(^^;
  • 2013/01/25(金) 17:25 |
  • なおぱぱ |
  • URL
  • [編集]

No title

そうそう!
このシリーズ、よくお見かけします!!
それに、結構売れてるみたいですね!!
また、感想やお子さんたちの反応を教えて下さいね(^^)
  • 2013/01/25(金) 22:27 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

No title

うちにもフルセットの方があり、
私はアマゾンUKのマーケットプレイス?で買いました。

上の子は自分で読んでいます。
下の子にも読み聞かせしていたのですがちょい長めだし、
何より私のレベルでは難しい箇所もあり最近はDVDも買っちゃいました^^

  • 2013/01/26(土) 00:55 |
  • まやや |
  • URL
  • [編集]

No title

これ、ハードカバー?
うちも10冊ぐらいがちょうどいいかもしれません♪

今12冊お借りしてるんですが、まだ3冊しか読んでない(笑)
うちはMr. bumpが好きです~!
  • 2013/01/26(土) 04:56 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

届いたんですね^^
結局我が家は買えてませんがやっぱり気になります☆
うちもMr. bump好きです(笑)
  • 2013/01/26(土) 11:04 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

なおぱぱさん☆

フルセット欲しいなぁって思うんですけどね・・・
ちょっと高額です・・・

でもお話はどれも楽しいですか?
10冊読んじゃうのがなんだかもったいない気がしてます^^;

No title

lele.mamaさん☆

ね~~結構見かけますよね!
絵本の教室で一緒のお友達が読んでて
すっごくいいよ~~ってお勧めしてくれたんです。
10冊だけど、気に入ったら少しずつ集めたいなぁ^^

No title

Wondermamaさん☆

うんうん、これ、ハードカバー。
ちょっと苦手なんですけどね・・・
でもめっちゃかわいいパッケージ(*^_^*)
しばらくともくんがインフルエンザで幼稚園行けないから
出してきちゃおうかな。

No title

Carriexxxさん☆

うふ!
MR.Bumpか~~!
それじゃあ、それから読んでみます(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード