italkさんでレッスンをお願いしている先生♪

ウェブレッスンをitalkさんで受けるようになって

これまでに2人ほどお気に入りの先生が見つかり、

マーちゃんも楽しくレッスンしているようです

でも、マーちゃんの時間があるときに、

そのお気に入りの先生がいなかったりして

なかなか続けてレッスンを入れることができないので

他にも先生を探しています~。

昨日はShelly先生を受けてみました

特に人気ランキングに上がってくる先生ではないのですが、

なかなかテンポがいいレッスン。

タイピングがものすごく速くて、マーちゃんぜんぜん追いつけてなかった~

先生自身はなんかさっぱりした感じなんだけど、

ちゃんとマーちゃんの発言を待ってくれてたし、

complete sentenceで答えるアドバイスもしてくれていた!

半分はフリートークをお願いしていたんだけど、

マーちゃんもだいぶ自分のことやともくんのことなんかを

紹介できるようになっていました。

今日は一番人気のCai先生のレッスンがあります。

もうだいぶこの先生には慣れたので、

マーちゃんもリラックスしてできそうだな~。

実は先生自身もすごくリラックスして話てくれます。

あと、ともくんにもやさしく声をかけてくれるFlor先生も時々受けています。

彼女はとっても明るくて冗談も多い楽しい先生です。

でも若干、マーちゃんと温度差があるかな

BEOさんでは月に8回受けるのがちょっと大変だというので

italkさんに変えたのですが、

結局のところ、同じくらいは受けてるんじゃないかな。

もうすこしこのままこのペースで進めて

徐々に週にもうワンレッスン足せたら・・・と思っています





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

大きくなってきてもそれぐらいレッスン確保出来てたらいいね~(*^^*)

Cai先生ってそんなに人気ある先生なのかぁ。
私、ランキングって見たことなくて(^-^;)
人気の先生=予約が取りにくい=めんどくさい…という私の勝手な図式で(笑)
  • 2013/01/15(火) 21:06 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

Cai先生、いい先生なんですけどね、
それでもウチのコはなかなかいい感じにならず
結局フェードしてしまいました。
難しい。。
ちなみにiTalkは人気の先生でも結構とりやすいような。
  • 2013/01/15(火) 23:06 |
  • あきまさ |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

小学生ももう高学年だから、
これくらいが妥当なのかな・・・
春休みはちょっと増やしたい~~!
Cai先生、どうなんだろうね・・・
マーちゃんは気に入ってるんよ。
なんか友達と話してる感じよ。
人気ランキング上位の先生たちってみんなどんなんだろう?
うちもCai先生以外試したことなくて~。
  • 2013/01/16(水) 09:27 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

あきまささん☆

そうですか~~。
やっぱり相性もありますもんね~。
うちのマーちゃんはなんかだる~い感じがいいみたいで(笑)
Cai先生もだらけてる訳じゃないんでしょうけど
すごいリラックスモードでやってくれてます~。
Cai先生は今一位ですけど、予約取れますもんね^^;
  • 2013/01/16(水) 09:29 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード