オーストラリア旅行記☆おでかけ編☆

オーストラリアのゴールドコーストに着いてまず行ったのは

11年前に結婚式をした場所でした。

街から1時間ほど離れた山の中の小さなチャペル。

chapel.jpg

マーちゃんは2歳の時に連れてきたことがあったんですけど、

今回はともくんも一緒に来れて良かったです

chapel2.jpg

その後は新婚旅行で泊まったホテルに行ったりもしました。

懐かしかった~~!


私たちが到着して二日後には妹家族がやってきたので

子どもたちはプールで遊んだり~~
pool.jpg

コアラに餌をやったり~(最初は怖がっていたともくん)
koara.jpg

パンツ一丁で海で遊んだり~
sea.jpg

絶叫マシーンに乗ったり
rider.jpg

水のかけあいっこしたりと
water.jpg

もりだくさんの日々を過ごしました

あ、そうそう、マーちゃんはコアラも抱っこしたんだったわ!

でも子どもたちって元気ですね~~。

こんだけ遊んでも物足りないというか・・・

出かけて帰ってきてもプールしたいとか言うし

ま~~みんなでキャアキャアいいながら

楽しんでいたようです~。


こんだけの強い日差しの下、みんなよく日に焼けました。

マーちゃんもともくんもこっちに帰ってきてから皮がめくれてきたりしています。

私も腕時計の跡がくっきり・・・

やっぱり寒いより、

あったかい方がいいなぁ・・・

歳を取るとつくづくそう思います~~~。



今日も遊びに来てくださってありがとう!
クリックしていって下さいませ~
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

マーちゃん音のある英語絵本100冊チャレンジNo.3


ともくん、同じくNo.2


二人ともOxford Owlを使って読みました。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

えー皮がめくれるほど日差しが強いの~!?
そっか、夏だもんねー。でもいいな、暑さが恋しい~!

いとこちゃんたちが後で合流!
そういうのも盛り上がっていいですね~!楽しそうだな。

思わずあちこちの航空券とか滞在費、チェックしちゃいましたよ~!
行く予定はないけど(笑)妄想だけね…♪
  • 2013/01/08(火) 14:22 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

娘さんのリゾートなワンピが素敵☆
自然やテーマパークや、親子で楽しめるとこがいっぱいですね~♪
オーストラリアって、日本の真夏よりも紫外線がキツイのかな~?
なんか、TVでUVカットの水着なんかは当たり前っぽく紹介されてるの見ました!!
もう体調は回復されましたか~?
  • 2013/01/08(火) 15:43 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

No title

お帰りなさい~!!ひゃぁ~楽しそう~♪♪
The Wigglesのあの扉~そんな場所があるんですね^^
あったかくて楽しくて大人も子供もリフレッシュ!!
最高の年明けですね^^

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
  • 2013/01/08(火) 19:20 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

そう、日差しは強かった~~!
じりじりっていうかね!
ほんと、この寒さの中にいるとあのあったかさが懐かしいです~。

旅行の計画って楽しいですね。
行けるかは別にしても行きたいところはいっぱい(*^_^*)

No title

lele.mamaさん☆

う~~ん、やっぱり紫外線もきついようなきがします~。
湿気が少なくて暑さはさっぱりだけど
日差しはとにかく強いって感じです。
ゴール―ドコーストは特に観光地なので
いろんなパークがありますよ♪
お陰さまで体調も回復しました。
読み聞かせの準備しなくては!

No title

Carriexxxさん☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年はお正月をぜんぜん感じずにきてしまいました~!
WiggleはDream Worldというテーマパークに
専用の遊び場がありました。
やっぱりあっちでは人気なんですね~~^^
楽しかったです!

やっとコメントできる!?

なんか全然maomaoさんのとこにコメントできず、、、
かなり日がたってしまってわ。なんやったんやろー(ーー;)

しかし!美しいねえー写真☆真っ青な空と綺麗な緑(^^♪

家族で素敵な時間過ごせたね☆

英語もだけどそれ以上にいい思い出もできたよね!
いろいろ思い出して涙も出てしまったかもしれないけれど

今年も前向きに上を目指して、楽しくお互い過ごそうね((●゚ν゚)よろしくッ!

しかし、、
物価高、、、つらいねぇーせっかくやでいろいろ買いたくなるよねー!
あてしも
いつか行きたいな♡
  • 2013/01/14(月) 11:30 |
  • myi |
  • URL
  • [編集]

No title

myiさん☆

コメントありがとうね~~~!!嬉しいわm(__)m

うんうん、たっぷり時間もあったし、
いろんなこと想いながらも楽しく過ごせたよ。
もう当分来れないね、って母親とも話してたんだ~。
またいつか、歳を取ったら行けるかな。

物価高ね・・・海外行くとたいてい得する感じが多いじゃない??
だからすっごい変な感じだったよ~。
  • 2013/01/15(火) 12:36 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード