いよいよオーストラリアへ出発です!

なんか毎日バタバタしていて

あっという間にこの日を迎えました~~

今日はお昼にセントレアで母と待ち合わせして、

成田へいったん移動してからシドニー経由でブリスベン入りします。

ともくんがまた鼻風邪を引いているので

ちょっと心配だけど・・・

向こうは暑いし、テンション上がって元気になってくれるといいな

オーストラリアは8年ぶりです。

前回はマーちゃん2歳でした。

今回はいろいろ思い出に残るだろうなぁ~。



しばらくブログの更新ができないと思いますが、

また帰ってきたらいろいろオーストラリアでのできごとを

つづってみたいと思います。

マーちゃん、英語を話してくれるかなぁ



今年もたくさんの方にブログに遊びにきていただきました!

この場をお借りして、

「ありがとう~~~!!」

それから、応援クリックをいつもしていってくださるみなさんにも

「ありがとう~~~~!!!」

みんなみんな

「ありがとう~~~!!!!」

どうか、素敵な年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします



2013年がみなさんにとって素敵な一年になりますよう
お祈りしています~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

いいですね、オーストラリア。行ったことありません。
いってらっしゃい。
来年もよろしくお願いします。
  • 2012/12/27(木) 07:25 |
  • あきまさ |
  • URL
  • [編集]

いってらっしゃーい

オーストラリア、いいところですよね。オーストラリアなまりの英語にお子さんたちはどう反応するかな?報告、楽しみにしています。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。来年はお会いするチャンスがあるかな、などとこっそり期待しています。
  • 2012/12/27(木) 07:31 |
  • なおぱぱ |
  • URL
  • [編集]

No title

いよいよですね~♪
私も気持ちだけ乗せてって~!笑

あちらで、お父様との思い出をたくさん語ってきてください♪
マーちゃん、ともくんもたくさん楽しんでね。

気をつけていってらっしゃい♪Von voyage~~!
  • 2012/12/27(木) 07:39 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

いよいよ出発なんですね!楽しんできてくださいー。旅行記楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
  • 2012/12/27(木) 11:51 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

No title

先のことだと思っていたのに、もう出発ですか!?
気をつけて♪♪♪

土産話、首を長~~~くして待ってます☆

No title

いいな~いいな~^^
私もほんとに久しぶりに行きたい!
子供が大きくなるまでまだまだかな^^;

とにかく気をつけてね☆
楽しんで☆

来年も会えますように♪
よいお年を~☆
  • 2012/12/27(木) 14:59 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ!

励ましやうれしおコメント♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

来年もよろしくです!

いい体験になるよね!絶対☆
自然いっぱいで気持ちも穏やかになりそう(^-^)

おみやげ話楽しみにしてるよん!
気を付けてね(●´ω`p【ィッテラッシャィ】q
  • 2012/12/27(木) 16:50 |
  • myi |
  • URL
  • [編集]

いってらっしゃ~い!

いいな~、暖かい場所~♪(笑)
土産話、すごくすごく楽しみにしています!

ああ、うちもそろそろ海外に行きたい~!

今年も1年、ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ♪

No title

いってらっしゃい~!ってもう着いてるかな^^;
オーストラリア満喫してきてくださいね♪

今年も一年本当にありがとうございました!
2013年もどうぞよろしくお願いしますね♪♪
よいお年を~^^
  • 2012/12/28(金) 12:42 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

いってらっしゃいませ~~!!
楽しい思い出がたくさんできるといいですね☆
帰国後の更新、楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2012/12/28(金) 21:51 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

No title

あきまささん☆

オーストラリアはあたたかくて良かったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
えいごプロジェクト楽しみですね(*^_^*)

No title

なおぱぱさん☆

8年ぶりのオーストラリア、
やっぱりあの訛りが懐かしかったです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
またそちらでのイベントに参加できたらなって
思っています!
お会いできたら素敵ですね(*^_^*)

No title

Wondermamaさん☆

あちらで父の思い出の場所へ行ったりできました。
懐かしかったです~!
また記事にしますね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

No title

ものぐさハハさん☆

5日に帰ってきました~!
なんだかあっという間でしたわ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ハナコちゃんの様子、いつも楽しみにしています(*^_^*)

No title

kaorinさん☆

出発の日と思ったらもう帰ってきました。
あっという間の一週間・・・
飛行機の移動が大変でした~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

りゅうママ☆

私も今回でしばらくないかな、オーストラリア。。。
っていうか海外も。
ほんと、今回思い切って行って良かったわ(*^_^*)
また今年も会いたいね!
今年もよろしくね~~♪

No title

myiさん☆

こちらこそ、コメントありがとね~~!
近いからいつか会いたいわ(*^_^*)
オーストラリアはあたたかくて気持ちのいい天気だった~!
また記事にするね~~!
今年もよろしくお願いします♪

No title

Cassisさん☆

オーストラリアは暑すぎることもなく、
とっても過ごしやすい気候でした!
やっぱりだんだん寒いのが堪えますね・・・
日本は寒い!

今年もCassisさんの記事、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~!

No title

Carriexxxさん☆

オーストラリアから帰ってきました~!
とっても充実した旅行になりました。
やっぱりあたたかい気候はいいですね(*^_^*)

去年はたくさんコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

lele.mamaさん☆

オーストラリアの旅行は楽しかったです~!
でもど~~っと疲れたぁ~~(爆)
また記事にします!
今年もどうぞよろしくお願いします~~(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード