マーちゃん、今年最後のウェブレッスン♪

昨日マーちゃんはウェブレッスンがありました。

年末年始はオーストラリアにでかけるので

昨日が今年最後のレッスンでした

Side by Side 1のテキストが難しくもなく、易しすぎもせず

いろんなバージョン(主語などが変わる)で同じ表現を練習できるため、

マーちゃんに合ってる感じ。



昨日も楽しそうにやっていました。

マーちゃんくらい大きくなると

先生がテキストボックスに正しい英語をタイプしてくれるのって

とっても助かります。

自分で言いたいことがあっても単語単位になっちゃうから

少しトレーニングが必要だもの。

マーちゃんもその辺りをしっかり認識していて、

よく分かって「いい!」と絶賛中~

今月は結局7回レッスンしてもらったのかな。

やっぱりそれぐらいが限界だわ~~

オーストラリアから帰ってきたときの

ウェブレッスンも楽しみです~!




今日も遊びに来てくださってありがとう。
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

マーちゃんは画像がないんだけど

Science Sight Word Readersという絵本を1冊

ともくんは


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

あ~そうそう、あのテキストメッセージ、絶対効果的だと思う~!
うちのアニキは字が小さいし、”読んで”って言われた時だけ読んでるけど、ものすごいスクリーンに近付いてくのよね。あれ?もしかして字を大きくする方法ってあるんかなあ?

マーちゃん、しっかり身についてる感じがする~!
オーストラリアでも楽しみですね~!♪♪

いつ出発ですかあ。いいなあ♪
  • 2012/12/19(水) 16:56 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

Wondermamaさん☆

あ~~あの文字、大きくなるんでしょうか???
なるならなった方がいいなぁ。

ウェブレッスンというか、Cai先生とおしゃべりしたかった
模様。
でも先生、だらけすぎだった^^;

オーストラリアは27日出発です!
あと一週間だ~~~!
  • 2012/12/20(木) 18:17 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード