こどもえいごプロジェクトin愛知ももうすぐ始動!

や~~~っと愛知で開催する会場を決めることができて

ほっとしている私。

2月からメンバーさんとお会いするのが楽しみです

私の周りには親子英語をしている人がいない・・・

というか知らない

ブログを書いたり、英語絵本の教室に通い始めるまでは

ほんとに一人で悩んで迷ってやっていた感じ。

でもだんだん仲間がいることが分かって

情報交換もできてありがたい日々です~~

こどもえいごプロジェクトのメンバーさんとも

いろいろお話できたら

またいっぱい刺激をいただけそう

うふっ

4月にはイースターイベントを企画しなくちゃいけないんだけど、

うちではやったことがないし、

いろいろまた教えていただかなくては!

リーダーとしてちゃんとできるかちょっと不安だけど、

頑張りますっ


もし、愛知でのイベントに参加希望される方は、
こちらを一度、覗いてね!
↓↓
こどもえいごプロジェクト
こどもえいごプロジェクトブログ



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださるとポイントが入ります~~!
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

やっと♪決まりましたね。嬉しいです。
Easterは子供達がEGG Huntingが大好きなのでイベントと言っても、Halloweenよりも楽ですよ!!
egg raceをしたり、卵投げをしたり…eggを隠せるような公園でお弁当もちでのイベントで楽しいです♪
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

いいですね~!

イースターは、結構子供が盛り上がって楽しかったですよ~。
maomaoさん流はどんな感じになるのかな?楽しみですね~。
リーダーは何かとお忙しいでしょうけれど、体を壊すほどの無理はしないようにご自身をいたわってくださいね~(^^)/

あいちにも親子英語に取り組んでる方がいてつながり出したら・・・帰省中にスポット参加できるようなイベントができるかも?(笑)
だとしたら嬉しいな~♪

No title

Hollyさん☆

決まって良かったです~~!
やっぱり裏方はいろいろ大変ですね^^;
でも施設も綺麗だし、みなさんが来てくれるのを
楽しみにしています♪
イースターはEGGが中心ですものね^^
またアイディアをぜひ分けてくださいませ♪

No title

Cassisさん☆

ありがとうございます~。
やっぱり会場決めるだけで一苦労でした^^;

イースターって楽しそうですね☆
どんな風にするか、みなさんでいろいろ考えてみたいと思います♪
そうそう、Cassisさんも参加できるときがあるといいですね!
あいちでの活動も活発になりますように~(*^_^*)

No title

いよいよ始動ですね!こないだの滋賀県のイベントでこれからえいごプロに参加する予定だという愛知の方たちにお会いしてちょこっとお話しましたよ♪楽しみにされてました。maomaoさんにいろいろお世話になってます〜とおっしゃってました☆英語教室での出会いと違い、英語育児仲間同士での交流、とても貴重ですよね。
陰ながら応援しています(^^)

No title

cottonさん☆

はい!始動します!
きっとあきまささんかな??
こどもえいごプロジェクトに参加するようになって
親子英語の幅が広がりました~!
いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード