ウェブレッスを始めて9カ月が経ちました♪

昨日、マーちゃんはitalkさんでレッスンでした

無料体験を入れて6回目、

また違う先生を同じSide by Sideでレッスンしてもらいました。

音声の調子がちょっと悪かったし、

なんか先生の方がいっぱいしゃべってるなぁ~という

印象が強かったんだけど、

マーちゃんは、「この先生もいいわ~~~!!」と

めっちゃご機嫌

そ、そうなんだ。

親の受ける印象とはまた違うのね~~。

確かに明るく元気な感じではあったな

とりあえず、今、マーちゃんが気に入ってくれた先生が3人います。

しばらくこの先生たちに順番にお願いしていこうかな。

どの先生とも相性は良さそうだし


マーちゃんがウェブレッスンを始めたのは今年の春休みでした。

あっという間に9か月も経ってる~~

始めたときは、ただ「楽しめればいいな」って思ってたんだけど、

最近はそれを通り越していろいろ学んでいるようだし、

先生がうまくサポートしてくださってるお陰で

毎回スムーズに25分を過ごしてる感じがします。

BEOさんの決まって見てもらっていた先生が良かった・・・

なんて言われたらと、ちょっと心配していましたが、

柔軟にいろんな先生と英語でお話ができるようになったんだ~って

少し成長を感じます

レッスンの数を増やしたいところだけど

忙しくてそうも言ってられないので

このまま現状維持で楽しんでもらえたら、と思います~


今日も遊びに来てくださってありがとう。
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

マーちゃん、いい調子ですね~!
うちもね、昨日BEOのA先生とか、N先生とかいたやん?
どうなったん?なんて言い出して…

あ~でもマーちゃん、しっかりテキストやってくれて安心だな~!
うちはぜんぜん…textbookって言う言葉をきいたらNo, thank you.

でもほんと、あっという間に時間が過ぎますね~!
そっかもう9カ月…時々、1年生坊主くんの相手もしてやってください(笑)
  • 2012/12/13(木) 16:54 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

ウェブレッスン、いいですね。
我が家は反対に、日本語のウェブレッスンを考えたりもしています。

先日はブログにコメント、ありがとうございました。
実は作ったときから、こちらに黙ってお邪魔させていただいております。勝手にリンクもさせてもらっていますし。

英語の本、参考にさせてもらっています。
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

No title

Wondermamaさん☆

そうそうやっぱりBEOの先生も懐かしいみたいです~。
でもitalkさんでも波に乗ってきたので
やっぱりお安い方で進めたいですね~♪
マーちゃんは軸になるテキストがあると楽みたい。
まだ膨らんだ話をようしないので^^;

また、ほんとぜひ!スカイプしましょう!
年内はどうかな・・・時間がありそうだったら
メールしまあす!

No title

Wondermamaさん☆

そうそうやっぱりBEOの先生も懐かしいみたいです~。
でもitalkさんでも波に乗ってきたので
やっぱりお安い方で進めたいですね~♪
マーちゃんは軸になるテキストがあると楽みたい。
まだ膨らんだ話をようしないので^^;

また、ほんとぜひ!スカイプしましょう!
年内はどうかな・・・時間がありそうだったら
メールしまあす!

No title

akitsunさん☆

こちらにもお越しいただいて、ありがとうございます~♪
あ、そうか日本語のレッスンね。
日本語のオンラインレッスンてのもあるんですか?

まあ、リンクまでしていただいてたなんて(*^_^*)
これからも遊びに来てくださいね~~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

子供の成長ってスゴイ

子供の成長ってスゴイですね。大人は9ヶ月たってもあまり違わないのに(笑)
それに、マーちゃんって、先生のストライクゾーンが大きい感じがします。
これじゃなきゃダメってわけじゃない柔軟さは、世の中をわたっていくのにいいかも(^^)

textをちゃんとやる子供・・・先生もやりやすいだろうな~(笑)

No title

Cassisさん☆

ほんと、子どもは吸収がいいのかな~♪
マーちゃんね、結構オールマイティーで^^
学校でも男の子、女の子区別なく、どんな子とでも
仲良くできるタイプみたいです。

うん~~テキストだけじゃなく
幅広いレッスンしてほしいんですけどね~~
ないものねだりですな^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード