オーストラリア出発まで2週間♪♪

あ~~~~

私と~~~~っても疲れてます・・・

今日は午後からマーちゃんの個人懇談。

先生のお話、ちゃんと耳に入るかな・・・


でもね、オーストラリア出発まで2週間となりました

昨日、パパも「あ、もうすぐだなぁ~~!」なんて

言っていて(お仕事で一足先に帰りますが)

ぼちぼち荷物をどうするか考えなくっちゃね~と

話しをしたりしています。

とりあえず、向こうでは

結婚式を挙げた教会に子供たちを連れて行って、

(マーちゃんは2歳の時に行っているんだけど、覚えてないだろうな・・・)


スーパーや本屋に行って買い物したい!!

そして子供たちをプールで泳がせている間、

のんびりしたい~~~~!!

あとはね、もちろん、亡き父の供養。

行くことがそれにあたるんだと思ってるんだけど、

やっぱり一緒に行った場所とか行ったら

泣いちゃうかなぁ~~~。

子どもたちにはね、本場の英語に触れてもらい、

刺激をいっぱい受けてもらえたらと思います

今までお家でやってきていたことと何かつながるといいな。


ま、なによりも私自身、体調を整えなくては。

私、向こうで運転することになっているんですけど

まだ国際免許を取りに行ってません(爆)

ら、来週行くか・・・



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

子どもたちに読み聞かせ


ともくんにはこっちも





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

そうだ〜、オーストラリアに行かれるんでしたね〜!
行ってからのこと考えるとワクワクしますね〜♪
行くまではお母さんは大変ですが^^;
素敵な旅になりそうですね☆

No title

あちらで運転もされるんですね~!
あちらは左側通行?
楽しそうだな。お気をつけて♪

お父様の思い出の地にも行かれるんだ。
わ~結婚式場にも~?

私も以前お世話になった方たちに会いに、子供たちと行けたらなあと思っています。

maomaoさん、体調お大事にね。
  • 2012/12/12(水) 20:35 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

いいねいいね、オーストラリア☆
真剣にうらやましい~(*^^*)
私もいつかまた行きたいなぁ~☆
お父さんも喜ぶだろうね(*^^*)

あまり疲れためないで、休めるとき休んでよ~(>_<)
  • 2012/12/13(木) 05:30 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

cottonさん☆

そうなんです~~。
なんかバタバタしてこの年末をそのまま向かえそうですが
向こうでちょっとはゆっくりしたいです(*^_^*)

No title

Wondermamaさん☆

そうなんです~。
久しぶりの運転だから、大丈夫かな^^;
日本と同じ、左側通行だからなんとかなるかな~。

結婚式を挙げた教会に子供たちを連れて行けるって幸せだと思います。
留学したアデレードにもいつか一緒に行きたい!

だいぶ、元気になってきました!
ありがとうございます~(*^_^*)

No title

りゅうママ☆

オーストラリアはりゅうママにとっても
思い出深い場所だよね~~!
うちも今回行ったら、今度いつ行けるか分からんなあ・・・

ほんと、休めるとき休まなくちゃね・・・
今までずっと休める日が無かった。
でもりゅうママも頑張ってるんだし
頑張るわ~~♪

No title

もうすぐだね〜♪
聞いてるだけで、こちらまでわくわくしてくるよっ!いいなあ~(*^^*)

生の英語に触れることで子供ちゃんたちの英語へのモチベーション絶対あがるよね
  • 2012/12/13(木) 20:56 |
  • さとみ |
  • URL
  • [編集]

No title

さとみさん☆

うん~~~もうすぐ~~(*^_^*)
海外ってめっちゃ久しぶりなんです~。
またいつ行けるか分からないから
めいっぱい遊んできます♪
子どもたちにもいっぱい刺激になると信じて!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード