クリスマスといえば、Advent Calenderよね♪

もう12月に入って何日か経っちゃったけど~~

毎年Advent Calenderが欲しくなっちゃう!

今年もね、もう買わないことにしたんだけど・・・

でもあれもこれもかわいいし、

素敵なものばかり~~

私ね、一番これが欲しい!
↓↓
61bCGju8kFL__SL500_AA300_.jpg
The Story of Christmas Advent Calendar

広げるとこんな感じなんだって。
↓↓
512BrPfgsEL.jpg

素敵じゃない~~~??

ちなみに、レビューを見てみると

24冊の絵本が収められていて、

一冊一冊、クリスマスのお話になってるとか

まだね、子どもたちにはクリスマスのお話を読むのが難しいような気がして

絵本としては買う気持ちがまだこう盛り上がらないんだけど・・・

飾りとしてもきっと素敵だよねぇ

あ~~~誰か買って~~!!

そうそう、こういうのもいいよね、

シール貼っていくものとか色を塗っていくものとか!

お値段もお手頃!
↓↓
  


みなさんのお宅にはAdvent Calenderある??



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

わあ〜☆これ、一日ずつ絵本が読めるんですね〜!かわいい。。。
他のやつも全部かわいい。。。
だめだ、どのアドベントカレンダーもほしくなってしまいます^^;
わが家はレゴフレンズです♪ ちょっとお値段はりましたが、毎日楽しいようです☆
  • 2012/12/05(水) 09:25 |
  • cotton |
  • URL
  • [編集]

No title

昨日はcottonさんのところでアドベントカレンダーの楽しさを知り、
今日はmaomaoさんのところで、とても素敵なアドベントカレンダーを見て、ますますその世界にはまりそうです。

カレンダーから出てきた絵本を暖炉の前で読みたいですね~^^
  • 2012/12/05(水) 09:39 |
  • マモ |
  • URL
  • [編集]

毎年誰かの記事を見て素敵だなぁ、ほしいなぁと思うけど気づくと遅くて今年も買わなかった…。

いいよねぇ、クリスマスまでのわくわくが増しそう☆
  • 2012/12/05(水) 10:15 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

可愛いですね~~!
我が家はまだツリー出していないので、まずはそれからです♪
ともくん、もう大丈夫かな?
早く元気になりますように。
  • 2012/12/05(水) 10:48 |
  • SunnyGirlBekkie |
  • URL
  • [編集]

No title

これ、かわいい~~!
広げた感じが、なんともいえない~!

毎年いいな~と思いつつ、買ったことないな。

先日お友達ブログでかわいい手作りアドベントカレンダーを見つけたので、作ってみたい(もう12月も6日過ぎちゃってるから、手作りなら修正できるか…笑)!
  • 2012/12/06(木) 06:32 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

cottonさん☆

レゴのアドベントカレンダーなんて初耳でした~♪
とってもキュートですね^^
うちも来年は買おうかな・・・
手作りもいいなぁ♪
でもあれこれ眺めてるだけでも幸せです(*^_^*)

No title

マモさん☆

いろんな方が紹介されていて
なんだか気持ちがすっかりクリスマスですねぇ~♪
暖炉の前で絵本を読むって素敵^^
(うちにはないけど^^;)
この開くアドベントカレンダーはぜったい欲しいなぁ。
来年は間に合う時に買おう!

No title

りゅうママ☆

私も同じくちですわ^^;
見て欲しいなぁって思っても結局買わなくて・・・

でもうちは毎日一個ずつってのもダメかも。
一気に誰かが開けちゃいそう~~^^;

No title

SunnyGirlBekkieさん☆

クリスマスツリー出してください~~(笑)
うちもね、小さいけど一応^^

ともくん、扁桃腺に膿が溜まり、中耳炎再発です・・・
今週いっぱいお休みですわ><

No title

Wondermamaさん☆

手作りされてる方もみえますね~!
私も憧れる・・・
雑誌とかでもさ、北欧風の飾りつけとか載ってて
いいなぁって見ては終わりだけど^^;
ワンダーママさんならきっと素敵なのが
できそうですね~~♪

可愛い!

全部絵本なんだー!
可愛いな~♪ うちは、去年無印で買ったヤツに中身だけ新しく入れました(^^)
でも、毎年違うのが欲しくなります~。困りもんです。

しかも、今年、手作りの可愛いものを見ちゃったので、来年は手作りしてるかも(笑)

No title

Cassisさん☆

そうそう、全部絵本ってところが素敵ですよね^^
無印のやつも去年どなたかも紹介されてて
かわいいなぁって思って
今年も頭の隅っこにあったんですけど・・・
結局ともくんの体調の悪化でそれどころじゃなくなった~~(爆)

手作りもぜったいいいですよね。
余裕があったら作りたい(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード