来た来た!あのクリスマスバージョンが!

昨日、ともくんの点滴が終わって帰ってきてみると

届いてる~~~!

留守番していてくれたマーちゃんが受け取ってくれていた

ずっとこの季節になったら買ってあげようと

カートに入れていたこれ!    
           ↓↓
91sc8l24ZSL__AA1500_.jpg

Amazon.ukで買ったんだけど、

2枚組1100円程度(送料込)でした~。

最近は、ワンダーママさんちのお子さんも

Lazy Townを楽しんでるって

うふっ

うちの子どもたちも速攻、見て喜んでおりました~~。

車でいっつも聞いているCDにはない曲もあって新鮮~!

クリスマスまで、めいっぱい楽しもうと思います


今日もあそびに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

マーちゃんとはワンダーママさんにお借りしたこちらを。
パーシーの表情がとってもかわいかった~^^
↓↓


ともくんとはこちらもワンダーママさんにお借りしている絵本
調子が悪いから余計パパよりママがいいともくん・・・
パパもともくんが大好きなんだけどね・・・
↓↓


あとは日本語絵本
  



関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

うちも、UK第二便、来た来た~!
そしてこのクリスマスバージョンのLazy Townも入ってた~!

でもね、第一便でBox Setが来たので、しばらく出せません(笑)
でもクリスマスに渡したら、なんかすぐにオフシーズンだし、
迷う…(うれしい迷いですね…)

Box setではね、主人公?が小さくなるお話がヘビロテ中です♪

絵本も読んでくださっててうれし~!
そうそう、あのパーシーのやつ。ちょっとcreepyで好きです♪
  • 2012/12/04(火) 07:30 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

届きましたね~~~!!
そうそう、まずはBox setを楽しまなくちゃ!
Sportacusの子ども版のお話、かわいいですよね^^
うちの子はDr.Robbie Rotten、Cry Dinosaur, Hero for a Day
が好きみたいです~♪
うふっ。Lazy Town のお話ができるって嬉しいなぁ(*^_^*)
絵本もありがとうございます!
Sight Word のもちょこちょこ読ませてもらってますよ~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード