スクールで一番人気の先生とレッスン♪

昨日はマーちゃん、ウェブレッスンでした~!

一番人気の先生に、ドキドキ

人気があるだけあって、

とっても親しみやすい感じの先生。

話すスピードもそんなに速くないし、

終始笑顔でマーちゃんもリラックス~

昨日はSide by Sideのテキストを使ってもらったんだけど、



テキストに沿った練習だけじゃなくて、

マーちゃん自身のことを交えて話を発展させてくれたし、

マーちゃんが一番望んでいる、

正しい文章での表現を丁寧にタイプして発音して

教えてくれました。

マーちゃんは「あ~そう言えばいいのか」というのがよく分かって

すごく良かったって

マーちゃん自身もウェブレッスンをやってる意味を

改めて見いだしてくれた感じがします~!

ん~~人気がある先生はやっぱり何か違うのかな~。

他にお願いしたい先生はいるんだけど、

マーちゃん、すっかりこの先生が気に入ってしまった

でもBEOさんと同様、

素敵な先生との出会いがあって良かったです!


今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしてくださると嬉しいです~
     ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

ご本人に意欲があるとすごいなぁって
レッスンの様子がとても参考になっています。
うちもそのうちと思いながら、結局もう少し
先になりそうかな・・・
他の習い事との時間調整が難しいです~ ^-^;
  • 2012/11/29(木) 15:11 |
  • SunnyGirlBekkie |
  • URL
  • [編集]

よかったですね

一番人気の先生!やっぱり違うんですね~♪
定期的に予約取れそうなんですか? だといいですね~(^^)♪

でも、その先生のレッスンを見ていても、とも君は、「ぼくも~」とは言わなかったんですね?
不思議なタイミングで入るともくんのスイッチは、一体どこに・・・(笑)

No title

やっぱり人気の先生はそれだけの理由がありますね^^
マーちゃんが気に入ってくれたのが嬉しいですね~!!
安定して予約していけるといいですね♪
  • 2012/11/29(木) 19:07 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

お~よかったね~!
人気の先生といっても、人それぞれ。といっても、やっぱり人気の先生の中から選ぶと、はずれがすくない!と最近思う~!

maomaoさんも一安心?♪
私がみた一番人気の先生とちょっと変わってるみたいだから、またチェックしてみます~!
  • 2012/11/30(金) 06:28 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

SunnyGirlBekkieさん☆

参考になってますか~~^^;
そういえば、ベッキーちゃんはウェブレッスンは
してなかったんでしたっけ。
先生とのいい出会いがあったら、
楽しめそうな気がしますけどね(*^_^*)
とにかく小学生は忙しいですねぇ~~!

No title

Cassisさん☆

うんうん、やっぱりマーちゃんも好きになった~!
親しみやすく、教え方もしっかりしてる感じでした。
そうそう、ともくんね~~
何がスイッチだったのかなぁ・・・
未だに分からない^^;

No title

Carriexxxさん☆

そうだと思います~。
マーちゃん、BEOの先生にしがみついてる感もあったから
どうしようかなって思ってたのですが、
これで一安心。
この先生の予約は取れない感じでもないので、
毎回お願いするかもしれません~~^^

No title

Wondermamaさん☆

そう、人気だからと言って、マーちゃんに合うかは心配だったの~~!
でも良かった(*^_^*)
マーちゃんの受けたいレッスンに近かったから
この先生中心に受けて行こうかなあ!
私も一安心^^Cai先生ですよ~~。

No title

子供が気に入る先生=人気のある先生といかないこともあるけど、今回はうまくいってよかったね~♪
人気があると予約が取れにくかったりもするのかな??
私はそれがニガテでね^^;
  • 2012/11/30(金) 13:26 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

そうそう、人気だからと安心はできないなって思ってたんだけど、
マーちゃんにはヒットした感じだし、
私もいい印象を受けたよ~♪
予約はね、そう取るのは難しくないみたい。
当日はぜったり無理だけどね^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード