親子英語お休みの日~山口県下関へ~

ともくんのお熱がや~~と木曜日に下がって

金曜日も平熱で過ごせたので

ずっと前から予定していた旅行へ来ております~

今回は、母の実家があった下関。

母と妹家族と一緒にお墓参りにやってきました。

旅行、しかもうちの家族だけじゃない場合、

やっぱり英語は0になっちゃうんだけど、

ともくんが調子悪かった一週間もぼちぼちしかやれてなかったので

ま~~旅行中はのんびりして

月曜日からまた頑張ることにしますっ!

あ。。。。

読み聞かせの準備もしないとね。。。

今月中に、健康診断も受けないといけないし。。。

ともくんの個人懇談はしゃべることないので見送ったけど。

あ~~~~忙しいっ



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです~
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード