絵本がい~~ぱい届きました(*^_^*)

ともくんの風邪、良くなくって

昨日の夜もまた38度近い熱が出てしまいました

今日は少し下がったんだけど、幼稚園はお休み。

午前中に病院へ行ったら、また中耳炎になってるって・・・

お昼を食べてからえいごリアンを見たんだけど

普段はぜったいお昼寝なんかしないともくんも、

そのまま眠ってしまいました。

また熱が高いようです・・・

ともくんが横になった頃、

ピンポ~ンってドアベルが鳴り出てみると、

ワンダーママさんから荷物~~

IMG_0064[1]

いつもいろいろ貸してくださってるんですが、

今回も幅広いジャンルの絵本が入れてくださっていました

あとDVDも!

ともくんはきっと明日もお休みするし・・・

お借りした絵本たちを読んであげたいなあ!

ワンダーママさん、いつも本当にありがとうございます



今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていってくださると嬉しいです
       ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

うわぁいいね~☆
こういうのができるっていうだけでも、今の時代に英語育児できるのは幸運なんやろうね(*^^*)

ブログに感謝☆
  • 2012/11/12(月) 17:16 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

あ~届いてよかったです♪
ともくんのお相手になれば幸い~!
1つでもこれっ!ってものが見つかると本望です(笑)

ともくん、可哀そうに長いね。
お気をつけて♪
  • 2012/11/13(火) 03:39 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

これは嬉しいですね~^^
サイエンス系も面白そう♪

ともくん早く元気になりますように!
  • 2012/11/13(火) 10:18 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

うんうん、いろんな方に情報いただいたり、
本を貸していただいたり、ありがたいわ~~♪
近くにいなくても本当に素敵な出会いができて嬉しい!

No title

Wondermamaさん☆

ありがとうございます~~!
ともくん、お熱が続いてました・・・
頓服はけいれんになってから恐ろしくて
使えなかったんだけど、
もうずいぶん昔のことだし、しんどそうだったら使って
と言われ、使ってみたら楽そうでした~。
今日はお熱が下がってるといいな・・・

絵本とDVD、楽しませていただきます!
本当にありがとうございます(*^_^*)

No title

Carriexxxさん☆

サイエンスもの、うちにはほとんどないのでありがたい!!

ともくん、そろそろ山を越えたようです。
ありがとうございます。

あらあら

中耳炎は辛いですね~。うちも、甥っ子がすぐに中耳炎になります(><)
それにしても、いいタイミングで、ありがたい荷物が届きましたね♪
面白そうなものいっぱい!
DVD、気に入るものがあるといいですね。そういうのを見ている時って、ほかのことを忘れられるから、本人も楽なんですよね~(^^)♪

お大事に~!

No title

Cassisさん☆

中耳炎はひどくなると耳が痛くなるし、心配ですよね。
うちも鼻かぜを引いたらもうぜったい耳鼻科。
耳を見てもらわないと心配です~。

ともくん用にもいろいろ入れていただいてて
ほんと助かります(*^_^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【絵本がい〜〜ぱい届き】

ともくんの風邪、良くなくって昨日の夜もまた38度近い熱が出てしまいました今日は少し下がったんだけど、

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード