やっと決心!11月はウェブレッスンをお休みします。

まずは



Happy Halloween!!




今日はハロウィンですね~~。

私はイベントにも行ったし、

すっかりもうそんな気分ではないんだけど

ともくんだけは当日もお菓子がもらえると思ってる~~~

もうあんだけもらったんだから

ないんだけどねぇ~~


さてさて、今日はマーちゃん、BEOさんでのレッスン最後の日。

といっても、またお願いする可能性は大だけど・・・

とりあえず、11月は休会することにしました。

オリジナルテキストの基礎英会話Ⅰも終わるし、

キリがいいということで、(←マーちゃんならでは)

マーちゃんに投げかけてみたんです。

「他を探してみない?」って。

お気に入りのRuby先生のレッスンはまた受けたいみたいだったけど

料金に見合った回数をこなそうと思うとやっぱり無理があって

後払いでいいところや、チケット制でも半年有効なところとか、

違うスクールの体験を何回か受けてみて

いい先生がまた見つかれば

変えてもいいかなぁって思います


ウェブレッスンのスクールっていっぱいあるけど

ここ!この先生!っていうのが見つかるまでは

少々時間がかかるでしょうね・・・

どうかいい縁がありますように~


今日も遊びに来てくださってありがとう!
こちらをクリックしていって下さると嬉しいです
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

わっ!うちは1か月休んだので、今日、Italkの無料レッスンを申し込んだところです~!笑
またご一緒するかもね。
そだそだ、マーちゃん&ともくんともまたスカイプやりたいな~!

  • 2012/10/31(水) 12:40 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

うんうん!!そんな選択もありだと思います^^
きっとまた良いご縁がありますよ~♪

iTalkやA&Aは評判が良いですよね。
支払い方法も使いやすいと思います^^
後ちょっと高いけどIEAも人気ですね。
安さでいくならKeyEyeもオススメだけど♪
良い出会いがありますように☆
  • 2012/10/31(水) 22:38 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamasan☆

最初の先生とは合わなかったみたいですけど
決まりそうですねぇ~♪
うちもいろいろ試してみようっと!
マーちゃんはウェブレッスン分の取り組みが減るので
今月は何かしてもらおう~。

うんうん!スカイプしましょう~!
火曜日とか?

No title

Carriexxxさん☆

なんかやめてしまうと続かないと思ったり、
お気に入りの先生との別れ(一時的?)が切なかったり・・・
あ、でもそれは私だけかもなぁ。

おお~!いろんな情報ありがとうございます。
どこかでまた落ち着けると嬉しいです♪♪

No title

お~火曜日やりましょう!
4時過ぎには予防接種から帰ってくる予定なので、
4時半以降ならいつでも~!
またすごろくか何かしましょうかあ?

久々、楽しみ~~~~!
  • 2012/11/02(金) 19:13 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

Wondermamaさん☆

スカイプ楽しみです~!
マーちゃんの帰りが4時過ぎなので、
5時くらいがちょうどいいのですが
お忙しいかしら・・・

すごろくならまた楽しめるかも。
(会話が少なくてもね~)
よろしくお願いします!!
  • 2012/11/03(土) 07:37 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード