ハマっているDVDとCDのコラボ♪♪

買ってあげるのをちょこっと迷ったあのCDが、

先週末はるばるドイツから届きました~



もちろんマーちゃんもともくんも喜んでくれた~!

Amazonで注文して3週間かかったけど

1000円ほどでした(しかも2枚組)

歌詞カードもばっちり入ってるし、

に乗るとそれはもう二人して大合唱です

Lazy Townはアイスランド発祥の子供向け番組。

今、うちの子供たちはこれに大ハマりです
          ↓↓
61p6w1vyGyL__SL500_AA300_.jpg

ほんと、Hi5といいLazy Townといい、

英語音声のみでも絶対に「日本語にして」と言わずに見てくれます。

 

マーちゃんはやっぱり歌がお気に入り

そのうち歌詞を見なくても歌えるようになるだろうな。

DVD+CDですっかりLazy Town一色。

ブームの間はとことん染まってみてもいいのかも



今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
よろしかったら、これをクリックしてくださると嬉しです
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
    

☆昨日の絵本☆

マーちゃんと4章まで読みました。
やっぱりだんだん面白くなってきた~~!


ともくんにはこちら↓↓
11月に新幹線に乗る予定♪

関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

うんうん!どっぷり染まるの大賛成です^^
子供が楽しいって思う時こそが吸収してる時ですもんね!

二人ともってのが何よりです♪
  • 2012/09/12(水) 23:27 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

そうですね~!
楽しいってことは英語を気にせず見てるんだろうし、
自然に英語に触れられていいです♪
二人で盛り上がってるから相乗効果もありそう。
これが別々のもが好きだと困りますね~~^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード