有馬温泉なう♪

昨日から有馬温泉に来ております~♪

今回は義理の両親と一緒。

途中で奈良で降りて平城京跡を見たり

ちょこっとドライブをしてから

有馬へ入りました

山の奥深く、温泉宿が立ち並んでいてとっても風情がありますね。

昨日も今日も鉄泉に入ってリフレッシュ

い~~~っつもともくんと一緒のお風呂なので

熱いお湯にゆっくり入ったのなんて

いつのことやら・・・

だから今回は温泉を堪能できて満足です

さあ、あと一日で学校も始まる!

私は英語絵本の読み聞かせの準備を本格的にしなくちゃ。

11月にも一件、依頼がありました

おうちde英語もがんばります!


今日も遊びに来てくださってありがとう。
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
     ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

リフレッシュしてますね~!♪
どうでしたか、有馬は??
でもこの前も気になったけど、
大阪⇒京都⇒名古屋とか、名古屋⇒奈良⇒有馬って、普通に通り道なのかな?笑
私の地理感が疎いのがわかっちゃうかあ、あは。
うちも、温泉入る時は、子供たちをパパに任せて一人で入ります~!いいよね~~(笑)

さて、9月ですね~!楽しんでいきましょうね~!
  • 2012/09/01(土) 21:56 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

うらやましい〜!温泉!!

うちは出産してから家族旅行はほとんど行けてないです。近くの温泉でも良いから行ってみたいです。

天気は大丈夫でしたか?
関東は昨日大雨でしたよ〜。

でもお陰で少し涼しくなりました。
  • 2012/09/02(日) 07:30 |
  • シオママ |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

はい~~リフレッシュしてきましたぁ~~!!
やっぱり温泉はいいですね♪

神戸、大阪、京都、奈良、三重→我が家、な構図です。
うち的にはぜんぶ通り道(笑)
昨日も帰りは京都駅へ寄ってきましたよ~。
やっぱり関西はどこも近いのでいいですね♪
9月は運動会があるのでマーちゃん疲れて
読書が進むか心配ですが~ぼちぼち親子で英語も
進められたら、と思います^^



No title

シオママさん☆

私も温泉は久しぶりでした~!
やっぱりお家だとゆっくり入れませんから
とっても癒されてきましたよ(*^_^*)
シオママさんも行けるといいですね~。

天気はやっぱりこちらも悪くなって
どしゃぶりというかものすごい雨が降ったりしました。
でもね、一時的だったので外も少し歩けて良かったです。

No title

楽しんでますね~!!
温泉♪心も癒されますよね^^

maomaoさんちはおでかけの多い夏でしたよね?
うちもたくさん遊べた夏でした☆

この秋も楽しんでいきましょう♪♪
  • 2012/09/03(月) 07:15 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Carriexxxさん☆

最後の最後に温泉は最高でした~!
でもちょっと疲れが出てますが、歳のせいですね・・・

マーちゃんはあちこちお泊りも行って充実しただろうな~。
私も大阪、有馬と出かけられて楽しかったです♪

No title

いいね~~温泉♪

また奈良によってたんや~^^
今回は義理のご両親も一緒やし、どっちみち会えなかったかな。

温泉で夏の疲れは取れたかな??
私もどっかで癒されたい~~^^;
  • 2012/09/03(月) 12:43 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

りゅうママ☆

そうなんよ~~。
それこそ、天理で降りて大仏さん見に行くつもりだったん
だけど、
義父がそれより平城京跡が見たいって言うから
もう一つ向こうで降りて行ってきたよ~。
メールをしようと思ってたりしたん^^

なんか夏の疲れを取ったと思ったけど
気を使ったせいかそっちの疲れが出たわ・・・(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード