リユース洋書セットが当たりました!!

少し前に、

リユース洋書ネットワーク「英語育児ママ文庫」さん企画の

洋書絵本プレゼントに応募、

そしたらなんと、当選したんです~~~


めっちゃ嬉しい~~~

なんせ、我が家にある英語絵本は数えるほど・・・

9つものプレゼントの中から私が選んだのは

赤ちゃん&幼児 読み聞かせセット①

お姉ちゃんとも弟ともみんなで楽しめそうな絵本が

なんと23冊↓↓↓

IMG_2779.jpg

その他ビデオも1本、カセットテープも3本あります

しかも、弟の大好きなドーラの人形つき絵本もあるしぃ~~~

も~~どれから楽しんでいこうか、迷っちゃいます。


この英語育児ママ文庫というのは、

”要らなくなった洋書をリユースしていただくための文庫”で、

いろんな方の善意で集まった英語絵本が

欲しい人のところへ譲ってもらえるんです。

返却期限がなく、

読み終わって必要がなくなるまで手元に置いておけます。

うちの場合、こんなにたくさんの絵本たちとは

長~~いお付き合いになりそうだけど・・・

でもいつか、欲しいという方に私も譲っていきたいと思います

Spring Greensさん、ほんとにありがとうございました

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

うっそ~~~!!
すごおおおおい!!!!

うらやましい~~~~!!!

私はほんと、くじ運なくてね~(^^;
こういうの見ると、当たる人、ほんとにいるのか・・と思うわ(笑)
  • 2010/03/18(木) 15:04 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

すごい~!!!!
ほんと羨ましいです><
そしてここにも全くクジ運ない人が一人。
この悲しい現実を受け止め絵本の活用記事
今後楽しみにしています(笑)
  • 2010/03/18(木) 23:39 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございまーす!!
すごい~!いいな、いいな~☆☆
「英語育児ママ文庫」なんてあるんですね。
私ものぞいてみたいです^^
私もCarriexxxさん同様、全くクジ運ありません(笑)

すごーい☆
「英語育児ママ文庫」、初めて知りました。なんてステキな取り組み♪うちも利用してみたいです。
  • 2010/03/19(金) 12:08 |
  • ゆずもも |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆                

当たる人、いるんだよねぇ~~。
っていうか、当たると思わなかった^^;
でも私、ゆいのんママのプレゼントも
当たったんだったわ~~。

Carrieさん☆    

当たらないだろうけど・・・っていう
感じだったんですけどね^^;
でもすっごく嬉しいです♪
活用できるかなぁ・・・ちょっと心配^^;

aoitanさん☆ 

そう、すてきな文庫です。
寄付も受け付けているみたいですよ^^
ほんとにいい絵本との出会いができました♪

ゆずももさん☆          

私もついこないだ知ったばかりなんです^^;
ぜひ、ご利用くださいね。
プレゼントは毎年恒例みたいです♪

おめでとうですv-25
すごいたくさんいただけたんですねぇ!!

これは使えそうですねv-10
  • 2010/03/19(金) 18:11 |
  • myi |
  • URL
  • [編集]

myiさん☆  

ありがと~~です^^
ほんと、たくさん。
使いこなせるかしらん^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード