なんでそんなにやる気満々なんだぁ?^^;

今まではウルトラマンがテレビで放送される水曜日を

指折り数えていたくせに

ここ1週間位は火曜日をまだかまだかを待っている人が

実はともくん、明日ウェブレッスンデビューします。

といっても、とりあえずは体験ですが・・・

どうなるかなぁ。

「先生はひらがな分からないよ」と言っても

「大丈夫、僕英語分かるから」ってその気になってて。

っていうか、分からんやろ~~~

どっからくるんだ?その自信・・・。

明日はマーちゃんを担当してくれている先生にお願いしました。

↑その方がいいって本人が言うもんだから。

内容はまだこれから相談です。

一体どうなるんだろ~~~。

めっちゃ私不安なんですけどぉ~~~

水曜日の記事を乞う、ご期待!(爆)



今日も遊びに来てくださってありがとう。
ランキングに参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです~
       ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

ともくんと読んだのは

(表紙も題名も変わったんだぁ~。うちにあるのは"At the Dentist"です~)
   ↓↓
Oxford Reading Tree: Read with Biff, Chip & Kipper First Experiences Going to DentistOxford Reading Tree: Read with Biff, Chip & Kipper First Experiences Going to Dentist
(2012/05/03)
Roderick Hunt、Annemarie Young 他

商品詳細を見る


もうすぐ七夕ですねぇ~~。幼稚園での七夕まつりが楽しみです。

10ぴきのかえるのたなばたまつり (PHPにこにこえほん)10ぴきのかえるのたなばたまつり (PHPにこにこえほん)
(2001/06)
間所 ひさこ

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

ともくん、やる気満々ですね!
どんな風になるのか、こっちも楽しみになりますよー

「僕英語分かるから」の一言、心強い!
この自信、大切ですよね。でも、ママが不安になる気持ちもわかります!!

この記事読んでて気づきました、七夕近し!
すっかり忘れてました。願い事、何にしよう♪

No title

お~、ついにとも君もオンラインデビューですね!
娘のオンラインデビューはパソコンから人が喋ってるのを初めて見ていまいちな感じでしたが、とも君やる気満々なら緊張せずにお話できるかな♪ お姉ちゃんでシステム分かっていますものね(^^)

レポお待ちしていま~す! 
  • 2012/06/25(月) 16:11 |
  • Gorigorion |
  • URL
  • [編集]

No title

やる気ですね~~かわいいな♪♪
お姉ちゃんの先生だから、知ってる分強いですよね~!
うちは妹は最初シャイだから、お兄ちゃんの先生しか考えられなかったな。
私も、ともくんのレッスン秘話、楽しみにしています~!

あれ~at the dentist変わったんですね~!
しかもシリーズもBiff, chip and kipperだかなんだかに変わってますね。普通のORTのストーリーも6と7が混合だったものがばらばらになったみたいだし~。私もまとめて新しいORTが欲しいな~!
  • 2012/06/25(月) 20:02 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

No title

ついに~^^
ともくんやる気ですね☆
うちは何の前置きもなくお話するよ~って急に始めたっけなぁ。
もうマーちゃんのを見てて大体どんなことをするかわかってるので
きっと楽しめるでしょうね♪♪
私まで楽しみです^^

七夕かぁまた家でも作るかな~^^
  • 2012/06/26(火) 01:01 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

No title

Kaorinさん♪

なんかやる気だけあって、本番でずっこけそうで
怖い~~~^^;
でも今日も朝から「レッスン今日だよね!」って
嬉しそうでした♪
そうそう、七夕ですね^^
お願いしなくっちゃ!

No title

Gorigorionさん♪

そう、マーちゃんのレッスンの様子を毎回見てたから
やれるって勘違いしてるっぽくって心配です^^;
でもま~~やってみるしかないですね・・・
本人やる気満々ですから~(爆)^^

No title

Wondermamaさん☆

私としては違う先生でもいいのになぁって
(いろいろ知りたいし)思ったんですけど・・・
まずはマーちゃんと同じ先生で体験してみます♪

ORTいろいろ新装してますね~~。本の大きさとかも
変わってたりしててなんだか揃わなかったりもしますが^^;
First Experienceのシリーズ、どれも良さそうですよ♪

No title

Carriexxxさん☆

なんとかやれますかね・・・^^;
マーちゃんのレッスンが楽しそうだから
自分もやってみたくなったのかしら・・・
それとも英語でもお話できるって思ってるのか???
はたしてどうなるやら~~^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード