体調不良~^^;&Picture Dictionary

いや~~なんていいお天気なんでしょう~~

玄関先のモッコウバラも満開です

IMG_0491_convert_20120428135946_20120428140157.jpg

今日はじいじの家にいく予定だったのですが、

昨日、ともくんがまたお熱を出し、

幼稚園までお迎えに行きました

帰ってきたら案外ケロっとしてましたけど。

ついでにお姉ちゃんも学校から帰ってから

「頭が痛い」と言ってご飯も食べずに寝てしまい・・・

この一か月の疲れが出たのかな~。

でも二人とも一晩寝たらすっかり元気~

とりあえず今日は一日まったりして疲れを取ることにしています。


ワンダーママさんのご厚意で

こちらをお借りしました↓↓
Longman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and ChantsLongman Children's Picture Dictionary with CDs: With Songs and Chants
(2002/12/16)
Pearson Longman

商品詳細を見る

中身が見れてとってもありがたい~~

これはほんと、使えそうだなぁ。

のこっち↓↓をもうちょっとやったら
Young Children's Picture Dictionary Student Book with CDYoung Children's Picture Dictionary Student Book with CD
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

に移行していこうっと!

今日からゴールデンウィークですが

我が家は体調が戻れば動物園苺狩りには行きたいなと思っています。

みなさんも素敵なお休みをお過ごしくださいね


今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

お姉ちゃんはお休み

ともくんは図書館で借りた絵本が大好き
 
 

 

  







関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

あら~二人とも大丈夫??
ゆっくり休んでね☆

そっかぁ、世間はゴールデンウィークなのね(^o^;)
曜日も日付も分からない…。

楽しいお休みになりますように☆
  • 2012/04/28(土) 15:55 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

No title

ゴールデンウィークって、4月から始まった学校生活を整えるのにもいいかもしれませんね。
天気が良かったら外に行きたい気になるけど、子供にとったらまったり、ゆったり家族とすごすのが一番の薬なのかも~!
お大事に~!

うちも今日は中休みという感じで、ま~~~~~ったりです。
吉本新喜劇みたりして(笑)

Longmanの青、まだまだ使う予定はないので、ごゆるりと~!
  • 2012/04/29(日) 14:20 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

りゅうママ☆

ありがとね~~♪
世間はゴールデンウィーク・・・
うちもあまり関係なくなってきたわ。

りゅうママもゆっくりね^^
  • 2012/04/30(月) 07:17 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

No title

Wondermamaさん☆

ありがとうございます~~!
ま、ほんと体を休めるいい期間になっています。
ゴールデンウィーク明けはお姉ちゃんは
体力テストがあるみたいで・・・
家庭訪問期間で早く帰るから、またゆっくりさせたいと思います。

青のロングマン、いいですね~~!
会話に広がりが持てそうですね♪
しばらくお借りします^^
  • 2012/04/30(月) 07:19 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード