ウェブレッスン、このまま続けます~♪

BRENT ENGLISH ONLINEさんでのモニターレッスンが終わりました。

お姉ちゃん、結局11回中4人の先生のレッスンを受けました

モニターだし、

いろんな先生を試してみて欲しかったんですが・・・

もう初めから、気の合う先生が見つかっちゃって~。

楽しそうにやっていたので良かったです

本当はこちらのテキストを使うところを勧めたんだけど、

Let's Go 1 Student BookLet's Go 1 Student Book
(2008/03/29)
Ritsuko Nakata、Karen Frazier 他

商品詳細を見る

これはママとやるからいい!ってお姉ちゃんに断られ・・・

結局他のウェブレッスンを体験していません。

でも、ブレントさんでモニターレッスンでやっていたコースを修了すると

こちらのテキストを使ったコースがあることを発見
     ↓↓
Side by Side 1 (3rd Edition)Side by Side 1 (3rd Edition)
(2000/07/28)
Steven J. Molinsky、Bill Bliss 他

商品詳細を見る

これならうちのお姉ちゃんにもちょうどいいかも~

どんな風に受け答えしたらいいか分からず

レッスン中も私の顔を何度も見ていたお姉ちゃん。

"Conversation"
というものをもっと体験できたらいいなぁ。

とりあえず、4月もこのままブレントさんで続けることにします

あ、ともくんですが・・・

いつもウルトラマンの変身グッズを持ち出して

カメラの前に立ち・・・

無言で変身しておりました

そしてバイバイも無言・・・・

「やりたい」とは今のところ言わないけど

彼こそ、ウェブレッスンやらせてみるのも面白いのかなぁ



今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

お姉ちゃんお休み

ともくんは
いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし こどものとも傑作集
(1987/09/15)
さとう わきこ

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

良い先生が見つかって良かったですね!テキストを使わないってことはフリートークだったのかしら?

詳細を聞けないのが残念ですが。(笑)

最近他のみなさんも良い先生が見つかっているようで良いウェーブが来てますね!!
  • 2012/04/01(日) 09:42 |
  • シオママ |
  • URL
  • [編集]

うれしいな~同じ会社でよろしくお願いします~!

へ~side by sideを使ったコースがあるんだ~!これはいいですね!
うちもLet's goはレッスン4まであるのでどこまでやってもらってもいいかも?と思ったのですが、やはりこっちは家でやろうかな?

brent onlineはちゃんとテキストがあっていいといえばいいけれど、このテキストを使いたい!みたいなこちらの要望は聞いてくれるんでしょうかね?まだまだ詳細部分を理解していないので、ちゃんと見て見なきゃ♪
また、情報交換よろしくです~!
  • 2012/04/01(日) 11:36 |
  • ワンダーママ |
  • URL
  • [編集]

シオママさん☆

BEOさんは基本的にオリジナルテキストなんですよ♪
モニター中も単語を中心に学べるコースを
受けていました。
お姉ちゃんはフリートークなんて無理なので、
テキストがある方が今のところ、やりやすいです^^
質がどうかはそれぞれ判断によるんでしょうが、
お安くて、気の合う先生がいるので
しばらく続けてみてもいいかな、って思います♪

ワンダーママさん☆

そう!私も1日にサイトを見てしったんです、
Side by Sideのこと。
レベル2のコースも2週間後に始まるみたいですね♪

ブレントさんはオリジナルテキストを使った
授業みたいですが・・・どうなんだろう?
もし対処してくれたらいいですよね♪

BRENT ENGLISH ONLINEさんで決められたんですね~!
うちはやっと、Skypeが準備できたとこです。
こちらのページから、 BRENT ENGLISH ONLINEさんのサイトを見てきましたが、なかなかよさそう。ワールドトークの体験レッスンが終わったら、試してみみようかしら☆
  • 2012/04/04(水) 22:56 |
  • lele.mama |
  • URL
  • [編集]

lele.mamaさん☆

そうなんです~~!
お値段もお安いし、でも内容もそんな
悪いわけじゃないし^^
うちのお姉ちゃんはまったく英会話なんてものは
できないので
カリキュラムがちゃんと組まれてるのも利点だった
かも~~♪
BEOさんも2回は無料でできるから、ぜひ試してみては??^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード