The Berenstain Bearsが満喫できるサイト♪

先日、The Berenstain Bearsシリーズの作家、

Jan Berenstain(奥さんの方)さんが88歳で亡くなられたことを知りました。

とっても残念です・・・New York Times

少し前に、こんな素敵なサイトも見つけていて、
↓↓
PBS Kids The Berenstain Bears

これからもいっぱいPapa Bear, Mama Bear,

Brother Bear, Sister Bearの本を

楽しみたいと思っていたところでした。

こちら、とっても楽しいアクティビティーがいっぱいです

自分でオリジナルの絵本を作ったり、

ピクニックに行くお手伝い(アイテム探し)をしたり、

お洋服を着せたり

The Berenstain Bearsの絵本大好きな子も

そうでない子もみんな楽しめると思います

これから出る予定の新刊も面白そう~~。

The Berenstain Bears and Mama for Mayor! (I Can Read Book 1)The Berenstain Bears and Mama for Mayor! (I Can Read Book 1)
(2012/04/24)
Jan Berenstain、Mike Berenstain 他

商品詳細を見る


The Berenstain Bears at the Aquarium (I Can Read Book 1)The Berenstain Bears at the Aquarium (I Can Read Book 1)
(2012/04/10)
Jan Berenstain、Mike Berenstain 他

商品詳細を見る


The Berenstain Bears, Faith Gets Us Through (I Can Read! / Berenstain Bears / Living Lights)The Berenstain Bears, Faith Gets Us Through (I Can Read! / Berenstain Bears / Living Lights)
(2012/08)
Zondervan Publishing

商品詳細を見る


The Berenstain Bears and the Tooth FairyThe Berenstain Bears and the Tooth Fairy
(2012/08/28)
Jan Berenstain、Mike Berenstain 他

商品詳細を見る



The Berenstain Bears: God Bless the Animals (Berenstain Bears/Living Lights)The Berenstain Bears: God Bless the Animals (Berenstain Bears/Living Lights)
(2012/08)
Jan Berenstain

商品詳細を見る



今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
       ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

お姉ちゃん、ORTを7冊

息子とは

  




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

あれ?
コメントできなかった・・・^^;

これ、もらったDVDが2つあるんだけど、2人とも見てくれなくてまだ未経験(汗)

すごく評判がいいから見せたいんだけどな~・・・。
  • 2012/03/28(水) 13:33 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

私もお亡くなりになったことはどなたかのブログで拝見していました...
この2年でいっぱい読ませてもらったし、これからももっと読むだろうから、すごく残念なニュースです。

新刊も面白そうですね。Tooth Fairyは絶対買うわ~!

しかしBerenstain BearsもPBSなんだ~!私よく考えたらPBSがスキだなあ。このサイト始めて知りました~子どもたちとシェアしてみたいと思います♪いつもありがとうございます~!
  • 2012/03/28(水) 16:42 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

いいですね

Berestain bearsの話題は完全に乗り遅れましたが、よさそうですね~。
PBSキッズのサイトも楽しそう(^^)

先日の記事のAmeliaも気になってます。
(うちの子にはまだ早いだろうけど、ワタシが好きそうな雰囲気です)

ああ、近所に「洋書図書館」が欲しい~!

そうだったんですね~。残念ですね。
でもBerenstain Bearsはこれからもずっと愛されていくんでしょうね。

うちはDVDがあるので今度絵本を買い足したいなぁと思っています。
こんなサイトもあるんですね!
情報有難うございます~☆
  • 2012/03/28(水) 20:29 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

おお~~DVDいいよね。
私も見せてみたいなぁ。
絵本が好きだから、見てくれるかな!

Wondermamaさん☆

うちもまだまだ読んで見たい本がいっぱいあるので
新刊もチェック!です^^
ウェブサイト、楽しそうでしょう??
私が面白くてこっそりやっちゃいましたわ(笑)

Casissさん☆

サイト、楽しそうでしょ^^
絵本は図書館にないので、買うことになりそう
だけど、
The Berenstain Bearsは買っても損はしないです^^
Amelia Bedeliaは図書館にないですか??
洋書図書館、普通にあったら嬉しいですよね♪

Carrieさん☆

うちは逆にDVDがないので
一度見てみたいです~~♪
絵本で親しんでるからDVDも楽しめたらいいな^^
サイトもかわいくて、楽しそうですよね~~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード