スカイプ不調!!ウェブレッスンが~~><

昨日はBrent English Onlineさんでのモニターレッスン3回目、

の予定が・・・・

スカイプの調子が悪くって

先生と繋がらない・・・

仕方ないのでサポートセンターに電話し、

いろいろ調べてもらったけど

解決せず、

結局レッスンをキャンセルすることに

どうもこっちのスカイプがオフライン状態になってたようで・・・

しかもオンラインにできない・・・

一度、パソコンの電源を落として再起動してみると

スカイプはちゃんと立ち上がりオンラインになったんです。

これで大丈夫~~と思って時間をずらして予約したのに

また繋がらない~~~

なんで~~~???

お互い、オンラインになってるのにぃ~~~

サポートセンターは、接続が弱いとかなんとか言ってたけど、

普通にインターネットは見れるし、

それに2回は普通に授業できたのに~~。

はぁ・・・

原因を調査してくれるとは言って下さったけど、

このままではレッスンの予約ができない・・・


今日も遊びに来てくださってありがとう。
問題が解決しますように~~~。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



☆昨日の絵本☆

二人に100冊マラソンから
Would You Rather? (Red Fox picture books)Would You Rather? (Red Fox picture books)
(1994/11/15)
John Burningham

商品詳細を見る



息子とは
もくちゃんもこちゃんのはじめてのようちえん (PHPにこにこえほん)もくちゃんもこちゃんのはじめてのようちえん (PHPにこにこえほん)
(2005/03)
神沢 利子

商品詳細を見る


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)
(1967/12/01)
エドアルド・ペチシカ

商品詳細を見る




関連記事

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

え~どうしたんでしょうね?
2回はうまくいったのなら、カメラの問題でもなさそうだし...
うちはカメラが古いらしく、買い換えないといけなさそうです(泣)

でももうお姉ちゃん3回目かあ。うちも明日受けられたらいいなあ。予約は30分前までにできるっていうのも魅力だな~と思っています。
  • 2012/03/15(木) 18:46 |
  • wondermama |
  • URL
  • [編集]

天気とか関係ないですか?最近はないけど、台風の時期はダメでした。
解決すると良いですね~
  • 2012/03/15(木) 21:41 |
  • kotomari2 |
  • URL
  • [編集]

うちは最近、スカイプのトラブルもなく順調にいっているんですが、最初の頃は、相手の声が聞こえなかったり、こっちの声が聞こえなかったり、ビデオが機能しなかったりとトラブルが何度かありました。
レッスン中にトラブル発生して、先生に英語で対処法を言われた時には、何が何だかサッパリで頭が真っ白になっちゃいましたが…。

早く解決して、レッスン再開できるといいですね~。

Wondermamaさん☆

何が原因だったのかいまいち分かりませんが
なんとか繋がったので
レッスンが再開できそうです♪
31までの期間、どれくらい受講できるかなぁ。
お姉ちゃん、結構楽しみにしています。

kotomari2さん☆

そ、そうなんですか~~??
天気、悪くなかったような・・・
光回線でもそういうの関係あるのかな??
ぜんぜん素人で分かりません><

momさん☆

そういうトラブルあるんですねぇ・・・
今後はちゃんとスカイプで
通話できるといいけど。
なんせ初めてのことだから
訳がわかりません~~^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード