お姉ちゃん、Webレッスンのモニターに♪

Webレッスンどうしよ~~っとあちこちさまよっていたら、

ますぷぅさんこちらの記事を読んで、(リンクさせていただきました)

さっそく、モニターに応募してみました

今回、お姉ちゃんがレッスンを受けるのは

BLENT ENGLISH ONLINEさん。

内容は公開できないことになっているのですが、

とにかく初めてなので、Webレッスンがどんな感じか

体験できるが楽しみです~~

さっそくスカイプもダウンロードし、

先生も予約しました~~。

お姉ちゃんも楽しみにしていてくれます。

さてどうなるかなぁ~~


今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

shichida_219315.jpg











かさがとても大事なおじさん。
いつも持ち歩いているのに雨が降ってもささない。
でも、ある日、傘を通じて聞こえる素敵な音を知るのです~
おじさんのかさ (講談社の創作絵本)おじさんのかさ (講談社の創作絵本)
(1992/05/22)
佐野 洋子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

はじめまして♪ いつも読ませていただいてますが、コメントは初めてです。 よろしくお願いします^^

うちも以前にBEOの体験を受けていて好印象だったので速攻モニターに申し込みしました^^

ちょっと小学生以上の英語経験者には簡単な感じがしますね。申し込み要綱をよく見ておけば良かった。。。あとは先生がどう内容を広げてくれるかですね。

内容は公開できないけど、お姉ちゃんがどうだったか、さりげない報告楽しみにしています♪

  • 2012/03/11(日) 12:53 |
  • マモ |
  • URL
  • [編集]

おおー、お姉ちゃん、Webレッスン始めるんですね。やりたいと言っていただけに、中途半端が嫌いなお姉ちゃんだけに、成果が期待できますね!私も楽しみですー。
  • 2012/03/11(日) 23:14 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

レッスン始めるんですね~!!
どんなお姉ちゃん自体もやる気ですか?!

英語を話す楽しみを知ってくれたらグングン伸びそうですよね!わたしも楽しみにしてまーす!
  • 2012/03/11(日) 23:38 |
  • シオママ |
  • URL
  • [編集]

マモさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

そうそう、ちょっとね、内容的には
簡単だけど、外国の人と話すっていう
いい経験になればと思っています!
マモさんところの様子もぜひ
教えてくださいね!!

ものぐさハハさん☆

そうなんです~~!
背中を押されたのは私の方って感じ(笑)
レッスンは順番にカリキュラムが決まって
いるので、案の定、最初から一つ一つ
やるそうで~~^^;
体験中楽しめたらいいです。

シオママさん☆

はい~~!ちょっと試しに無料体験です!
お姉ちゃん、やってみたいと
ものすごく前向きで♪
楽しめるといいなぁって思います。

スカイプ登録が一番おっくうだったりしますが(笑)もう準備OKなんですね~!

お姉ちゃんの様子、楽しみにしていますね~!
Brent Englishかあ。
うちも少し広げてみようかなと思っているので、参考にさせてくださいね♪
  • 2012/03/12(月) 09:04 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰してます^^;
我が家も同じくBEOのモニター申し込みました。

お姉ちゃんも楽しめると良いですね♪♪
情報交換もしたいけど一応内容は言えない?ので我慢我慢(笑)

ではしばらく共に頑張りましょう^^
  • 2012/03/12(月) 14:09 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

そうそう、スカイプの設定でちょっとつまずいたんです・・・
ほんとは。
IDとか表示名とかに惑わされました^^;
BEOさん、どうかなぁ~。
昨日の様子では悪くなかったですよ~~♪
受けたレッスン分だけ支払うっていうのも
助かるかも。

Carriexxxさん☆

お久しぶりです~~☆
BEO、どうですか??うちは昨日が初日
でした^^

そうそう、内容を公開できないのが
ちょっと辛いですね・・・
yunちゃんの様子も知りたいです^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード