うちの息子にもSight Word Readers!

あと一週間で1歳10ヶ月になる息子。

お姉ちゃんの影響を受け、嵐が出演している携帯電話のCMが流れると

「アラチ!アラチ!」と叫んでおります

おまけにYou Tubeで嵐の歌を聞かせろと要求することも・・・。


そんな息子にずっと前からいいな、と思っていたSight Word Readersをついに買いました↓↓↓

Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!
(2007/09)
Linda Ward Beech

商品詳細を見る



息子は箱からぜ~~んぶぶちまけてぺらぺら眺めたりしています。

読み聞かせもしてみたけど、見てない、聞いてない・・・

CDも買ったので、こちらのかけ流しをまずは楽しもうかな。



最近、「〇〇、おいしい」と2語言うようになった息子。

これから言葉のoutputが一気に来る予感

英語のinputも日本語の邪魔にならない程度に

ぼちぼち頑張ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

こんにちは^^
きっと息子くん、一気にアウトプット来ますよ~!
『Sight Word Readers』、うちも今使ってるので、一緒にがんばりましょー♪!

『Sight Word Readers』は、お姉ちゃんが小さい時に気になっていました。
また、経過を聞かせてくださいね♪
  • 2010/02/23(火) 15:44 |
  • よっしー |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!
息子さん、もう二語文なんですね~
お話できていいなーと思いました。
英語のoutputも楽しみですね。
サイトワードもあっという間に
読めるようになりそうですね。

aoitanさん☆ 

こんにちは♪
いつかアウトプットしてくれるかな~~。
CTPを時々口ずさんでいるので
これからが楽しみです♪

よっしーさん☆

やっぱりみなさん気になってますよね^^
25冊入ってるわりにはお値段がお安いですし、
CTPの前にどうかな、と思っています。
また息子の反応を記事にしますね♪

LJさん☆

そうなんです。
お話ができるようになってきたら
英語環境を、と思ってたので
息子とSight Word Readersを楽しめるといいなぁ。

この本!

気になってました~。ずーっとアマゾンの「欲しいものリスト」に入って、未だに迷い中だったりして(^^;

また使った感想聞かせてくださいね♪
  • 2010/02/24(水) 16:14 |
  • ゆずもも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード