一大イベント終了☆読み聞かせも再開します~♪

昨日、無事にバレエの発表会が終わりました~

本番用のメイクと衣裳でパチリ!
         ↓↓
maoko 2















写真ではメイクはどんな感じちょっと分かりにくいですが、

目元はかなり宝塚並み

うちの母親は、舞台上(オープニングだけだけど)の孫を見つけられず・・・

親の私でさえ、二度見しました

オープニング出演前は、アクシデントもあったんだけど

無事、本番も上手に踊ることができました

「また来年もあるかなぁ~」と娘。

おいおい、どんだけ銭がかかってるか分かってないね・・・


終業式から発表会当日まで練習が入っていたりして

お姉ちゃんは疲れて絵本はあまり読まず・・・

書き写しは一昨日もやってたか。

でも読み聞かせがストップしてたので

また再開したいと思います

実は娘が喜ぶあるものを用意してあるんです~~。

また後日、記事にしますね!

一方息子は最近「からすのパンやさん」がお気に入り。

なんだかんだ連日読んでいるような・・・

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))
(1973/09)
加古 里子

商品詳細を見る



今日も遊びに来てくださってありがとう~。
今年も残りあと2日ですね
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした~!!!
おねえちゃん、素敵~!!!!
バレエ、ほんと憧れです。
自分の娘には習わせたかったけれど、すっごくお金がかかるということを最近知って。(笑)

むりだ~。(笑)
  • 2011/12/29(木) 19:14 |
  • シオママ |
  • URL
  • [編集]

いつものは衣装代+出演料3500円くらいで
済むんですが、
今回は特別に出演させてもらった本場の発表会。
バレエってこんなに金がかかるんだ~っと
認識させられました~^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード