明日はいよいよバレエの発表会♪絵本もぼちぼち。

ここ数日は寝ても覚めてもバレエ~~

親の私も緊張してきた~~

今日も朝から練習があって、明日も早朝出発です。

どうなることやら・・・

初めての大舞台、

100名以上の大舞台。

娘は何かを感じてくれるかな。
001_20111227135848.jpg


















さて、昨日は息子には久々に昼間にも読み聞かせ。

100冊マラソンからはこちら↓↓








男の子がかぼちゃの種をまいて最後に実を収穫します。

総語数74語で簡単です。


あとはうちにあるこちら↓↓
300語








280語










日本語絵本もいくつか↓↓
  









 












今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしてくださると嬉しいです
      ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆

その他100冊マラソンから










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

うわ~
想像するだけでこちらまで緊張しそうです。
お姉ちゃん、がんばって!!!
  • 2011/12/27(火) 17:40 |
  • SunnyGirlBekkie |
  • URL
  • [編集]

バレエ~!!!素敵な衣装!
手作りですか?

大きなステージって本当に緊張しますよね。
わたしは小さい頃から楽器を習っていたので発表会のステージのこと思い出しました。
成功したことも失敗したことも、大人になった今でも鮮明に覚えています。

良い思い出になると良いですね!!
  • 2011/12/28(水) 00:24 |
  • シオママ |
  • URL
  • [編集]

発表会・・・苦手だったなぁ。
あの緊張はほんと心臓に悪い^^;
でもその経験で得るものも多いんですよね♪
お姉ちゃん今日はうまくいったかな。。。
素敵な衣装ですね☆
バレエ安いところがあったらなぁ^^;
  • 2011/12/28(水) 00:38 |
  • Carrie |
  • URL
  • [編集]

うわ~! 衣装素敵~!!
昨日が発表会だったんですよね。
どうでしたか? 娘の初の大舞台を見たら、親も泣いちゃいますか?

どんなだったか教えてくださいね~♪

SunnyGirlBekkiさん☆

ありがとうございます~~!
さすがに昨日は疲れましたぁ。
お姉ちゃん、緊張してない感じで
いい踊りができましたよ~。

シオママさん☆

バレエの衣裳は貸衣裳なんですよ。
手作りなんてめっそうもない^^;
私には無理ですわ~。
サイズが大きかったから後ろのホックを
付け直すだけでアタフタしました(爆)
それにしてもいい経験になりました、
私も娘も♪

Carrieさん☆

もしかしてCarrieさん、ご自身が
バレエやってらっしゃったとか??
私も本当はやってみたい・・・でも
この体力じゃ無理だわ~~^^;

この経験を生かしてまた
練習に頑張るんじゃないかなぁって思います♪

Cassisさん☆

無事終わりました~~♪
なんか当日はお手伝いもありバタバタ^^;
娘の本番も、お辞儀しているのを
横目でさっさと楽屋に戻りお手伝い。
なんかゆっくり感動している暇はありませんでした~。
まだDVD見て涙しようと思います!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード