クリスマスプレゼント何にしよ~~??^^

昨日は法事があり、家族が集まったので

姪っ子たちに、

クリスマスは何が欲しい??と聞いてみたところ

2年生のHちゃんは着せ替えのシール、

年長さんのMちゃんは絵本が欲しいとリクエスト

そんなんでええの~~~~???

おばちゃん助かるわ~~

でも、おばあちゃんにはちゃ~~んと高額なものを

言ってたな

うちのお姉ちゃんはというと・・・

まだ気持ちがまとまってないようです。

4年生のお姉ちゃんはサンタさんをまだ信じてるんだけど

今年は何をお願いするんだろう??

ちょっと探りを入れとかなくちゃ。

英語絵本のプレゼントにしたら

私からだってばれそうだなあ・・・


息子はこれが欲しいらしい・・・

ウルトラマン大図鑑 (単行本)ウルトラマン大図鑑 (単行本)
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る


でもサンタさんからはMister Makerにしようと計画中
51ZqtQQ+D4L__SL500_AA300_.jpg








(画像はAmazon.co.ukさんからお借りしました)








頻度は落ちたけど、今日もDVD見てるし

工作も相変わらず大好き

早く注文しとかなくちゃね。

みなさんのところは何をお考えなのかしら


今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆昨日の絵本☆
お姉ちゃんも息子もお休み


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

いとこさん達にもクリスマスプレゼントがあるんですね~!いいですね~!

Mister Makerカラフルで気になりますね~!イギリスから発送してくれるのならうれしいですね~!私はよくアメリカアマゾンのかごに入れて、買う気になってるのによく断られるんです~!泣
今年は、1つかなりの立体のおもちゃなのに送ってくれるものを見つけました~!そろそろ頼まないと本格的に世界中の郵便局が忙しい時期に入っちゃいますもんね~!

ぐふふ…ウルトラマン(笑)
  • 2011/11/24(木) 16:51 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Mister Maker!大人でもワクワクしますね♪
これはほんと迷うなぁ。
ウルトラマン大図鑑も捨て難い(笑)

ほんとクリスマスがもうすぐやってくる・・・。
うちは誕生日もあるので悩ましいです><
  • 2011/11/25(金) 08:48 |
  • Carrie |
  • URL
  • [編集]

いとこの人数増えてくると、それぐらいのプレゼントにしといてもらわないと困るよね~f^_^;


ともちん、もうちゃんと欲しい物が明確にあるんや~!
うちはまだ二人とも決まってないわぁ(:_;)
  • 2011/11/25(金) 12:00 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

Mr.Makerのセットなんてものがあるんですね!ビックリ~!
うちは先日、「何がいい?」って聞いたら、かなり考えた末に「くじら」って言われて・・・。
さすがにそれはちょっと・・・(-_-)

ワンダーママさん☆  

そうなんですよ~。妹と相談して決めてます~。

Mister Makerはぜったい喜んでくれると思うので
もうこれに決定~(笑)
アメリカアマゾンは時間がかかるので
ちょっと敬遠気味です・・
ウルトラマンはじいじにおねだり^^
  • 2011/11/25(金) 14:26 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Carrieさん☆ 

そうそう、このセットはなんだか楽しそうですものね!!
ウルトラマン大図鑑はじいじにおねだりするそうです~♪

クリスマスとお誕生日とダブルだと
いろいろ考えますね♪♪
  • 2011/11/25(金) 14:28 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆   

シールだけじゃなんだかかわいそうだから
もうちょっと何か足すわ~~♪

ともちんさ、思い付きだよ、ほとんど。
でもウルトラマン大図鑑は本命らしい・・・(爆)
  • 2011/11/25(金) 14:30 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Cassisさん☆   

くじら???
くじらってあのクジラ??(くどい?)
でもスケールが大きいなぁ。
大きいと言えばウルトラマンもでかいのだ~~。
息子はいつも何メートルになった?と
ご飯が終わるたびに聞いてきますよ~~(笑)
  • 2011/11/25(金) 14:31 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード