Mister Maker見ながら久々の工作♪

週末からちょっと調子がよろしくない私・・・

風邪を引いたかしら

日曜日は庭仕事がてらパパが子供たちの相手をしてくれました。

夕方、パパが床屋に行ってしまったので

子供たちは寝ている私をよそに

Mister Maker←Amazon.ukに飛びます。

を見ながら何やら制作

できたのはこちら↓↓
左はお姉ちゃん作・右は息子作
001_20111115124628.jpg 002_20111115124638.jpg
お姉ちゃんのは"on"が抜けてるか~?


そして月曜日、学校へ行ったお姉ちゃんが帰ってくるまでは

息子と私だけ。

やっぱり横になりたくて

息子に何か見ててと頼む始末・・・

息子のチョイスは

My Neighbor Totoro

一緒に寝ちゃうかな~と思ったら

お利口さんに全部静かに見ていたようです~。

今日はすっかりディズニーチャンネルにお世話になってます・・・

いくつか子供たちが好きなDVDがあると助かりますね。

今週もいろいろ忙しいし、

早く元の調子に戻さなくちゃ!


今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


☆日曜日からの絵本☆
お姉ちゃん(音読)100冊音読はただ今、43冊
 

その他読み聞かせに(100冊マラソンから)
↓↓
 

息子はその他に
 (類似本)










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

No title

大丈夫ですか?
わたしもちょっと喉が痛くなってきて風邪ぎみです。

うちの場合はわたしが一人で横になると娘が大泣きしますよ~。好きなDVDがあろうがまったく効果なし。

だから、体調が悪くなると本当に辛いです。。。

早く良くなると良いですね。
お大事に。

No title

うらやましくて、totoro早速amazon ukにてポチってしまいました。
旦那の実家経由で来るので届くのはまだまだ先だと思いますが、楽しみです。

mister makerうちも影響されて、you tubeでよく見せてます。こんな制作が出来るようになるのはこれまた先の話ですが、面白い番組紹介していただきありがとうございました。これもDVD買えばよかったな~と今更後悔です。

シオママさん☆  

だいぶ良くなりました~ありがとう^^
ほんと、体調崩すと下の子の面倒が大変です。
うちの子はお利口さんでしたが、
たまにごねることも有り^^;
DVDに子守りさせないよう、元気でいなくちゃ~。

kayoさん☆ 

Totoroは、きっと見てくれるんじゃないかなぁ~。
UKからだと結構早く着きますよね!
Mr.Maker、うちもYou tubeで見ることが多いです。
DVDだと永遠見ちゃうので^^;
楽しみですね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード