元祖オリジナル☆オーストラリアのHi5の感想

毎日リクエストされるHi5

そろそろ飽きるかと思いきや

オーストラリアから届いた新しいDVDも

すっかりお気に入りになっちゃった~

今よく見るのはこっち↓↓
NEC_0114.jpgオーストラリアの初期のメンバーの。


先に見ていたのはアメリカのこちら↓↓

Hi-5: Move Your Body [DVD] [Import]Hi-5: Move Your Body [DVD] [Import]
(2006/12/05)
Hi-5

商品詳細を見る


アメリカのと構成が一緒なので子供たちも違和感なく見てます~。

オーストラリアゆえ、英語はオーストラリアなまり?がある~~。

懐かしい~と一人で微笑む私


一つのDVDにメインの歌が3つ入ってるけど

どれもいい感じでノリノリです

↓↓You tubeに飛びます。

Action Hero
T.E.A.M
Planet Disco

子供たちもこんな感じ
NEC_0111.jpg


もう一本のこちらは・・・

NEC_0115.jpg

どちらかというと、おっとりした雰囲気のもので

あまりウケがよろしくなかったんだけど・・・

たぶん、見るうちにじわじわ来そうです~




☆昨日の絵本☆

娘はお休み~
息子はCTPみずいろ4冊と、これ↓
Oxford Reading Tree: Stage 3: Storybooks: on the SandOxford Reading Tree: Stage 3: Storybooks: on the Sand
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る



今日も遊びに来てくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

NoTitle

以前は、うちの娘は早さに付いていけず^^; 無関心だったんですが、幼稚園に行き始めて、歌や踊りにも慣れたかな??貼付けてもらってるリンク先でもう一度チャレンジしてみようっと♪
  • 2011/07/27(水) 11:54 |
  • cotton |
  • URL
  • [編集]

お姉ちゃん・・・

お姉ちゃん、本気ですね?(笑)
そのポーズからやる気が伝わってきます(爆)

maomaoさんちは、大きいテレビですね~。うちもそういうのだったらもっと盛り上がるんだろうか?
実は、帰省するときに持っていってみようかと思っているんです。姪っ子がハマったら釣られたりして?と(;^^A

NoTitle

元祖オーストラリア版を手に入れちゃったんですね♪♪♪
すごい!!!それに抵抗なく楽しめたのも良かったですね☆
こんなに楽しんでくれたら嬉しいなぁ。
うちは最近踊りが減ってきましたが楽しんで観ています。
特に寸劇のところが好きみたいです><

NoTitle

お姉ちゃんも踊ってる~!
というか、おねえちゃん”が”?笑

こういうのやっぱり女の子の方が好きなんでしょうかあ。
うちもHi-5 marching bandを口ずさんでます♪
オーストラリア英語、いいですね~!
一時、(私の)英会話の先生が、みーんなオーストラリア人って時があって、おおらかで楽しかったです~♪
一度、メルボルンやパースに行ってみたいんだけど…♪
  • 2011/07/28(木) 09:39 |
  • ワンダーママ |
  • URL
  • [編集]

cottonさん☆ 

Hi5はリズムもテンポもいいですものねぇ♪
うちの息子は必死になって踊ってます^^;
ウケがいいのはいいけど、
汗だくでシャワーは必須ですわ・・・
  • 2011/07/29(金) 11:47 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Cassisさん☆    

そう、娘は本気です!
息子より、娘が好きなんです、Hi5!
年齢関係なく楽しんでますわ~。
ちなみにCDも買ってしまった・・・
この夏はHi5に身をゆだねます(爆)
  • 2011/07/29(金) 11:49 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Carrieさん☆    

オーストラリアの友達が送ってくれたんです^^
メンバー違えどHi5はHi5♪
楽しんでます~^^
寸劇も楽しいですよね^^
うちも二人で劇やってますよ、マネして(笑)
  • 2011/07/29(金) 11:50 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

ワンダーママさん☆   

そう、息子より、おねえちゃんが!です(笑)
先日は2回見た後、もう一回見たいんだけど・・・
と言われ、ひっくり返るかと思いました^^;

オーストラリアは第2の故郷♪
永住した~~い!
  • 2011/07/29(金) 11:51 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード