来年も引き続きORTで♪

いよいよ新年ですね

こちらでも雪が降りそうです~

今年は我が家の英語の取り組みは

ORT一色でした。

きっと来年もそうなること間違いありません

ちょっとずつ、

ぼちぼち、

そんな感じで来年もやっていけたらいいなぁ、と思います。


来年も、どうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって2011年も素敵な一年になりますように




今年はたくさんの応援クリック、ありがとうございました

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

もちろんmaomaoさん宅は来年もORT!ですよね^^
maomaoさんにはいつも温かいコメントをいただき本当にありがとうございました☆来年もどうぞよろしくお願いいたします☆休日中もやっぱりORTかな^^
良いお年をお迎えください!

maomaoさんにはORT刺激をいっぱい頂きました☆
よ~し!やるぞ!!って何度思ったことか(笑)

大晦日奈良も朝からずーっと雪です♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました~m(__)m
良いお年を~♪

我が家もORTは大活躍でした☆
反応もハズレなし!!の心強い教材ですよね♪
来年も遊びにこさせてくださいね!
またよろしくお願いしま~す^^
  • 2010/12/31(金) 19:12 |
  • aoitan |
  • URL
  • [編集]

cottonさん☆

はい!ORTをまた満喫します!
こちらこそ、いつもコメントありがとう
ございました♪
ORT、少々お休み気味ですよ~。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

Carrieさん☆

私もCarrieさんにいろんな情報をいただき、
刺激を受けたんですよ~☆
また来年もよろしくお願いします^^
素敵な一年を♪

aoitanさん☆

時々遊びに来てくださってありがとう。
aoiちゃんもaoitanさんも
英語頑張ってるでしょうね^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を☆

ORTを中心に素敵に英語をされていますよね~今年も宜しくお願いします!
  • 2011/01/02(日) 07:09 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

kotomariさん☆

ORTがなかったらこんなに続けてられなかった
かもしれません~^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード