欲しいプレゼント、直前に変更しないで!^^;

今日はクリスマスですね~~

めっちゃ寒いですが

子供たちはサンタさんにもらったおもちゃで

さっそく外で遊んでおります


お姉ちゃんはず~~とこちら↓が欲しいと言っていました。

ラングス R1 ラングススクーター レインボーラングス R1 ラングススクーター レインボー
()
ラングスジャパン

商品詳細を見る


だからクリスマスに間に合うよう注文し、

包装してイブを私も楽しみにしていたのに、

つい1週間前くらいから


やっぱりサンタさんにもらうの、ボードゲームにした!」と。


な、なんですと???

これは思わぬ展開だわ

でも、もう買っちゃったからねぇ・・・


で、今日の朝。

「なんだろ?なんだろ?」と早くからそわそわして起きだした娘。

箱の大きさからして、気が変わったボードゲームじゃないことは

察した様子。

でも、キックボードは欲しいと言い続けていたものだったし、

残念がることもなく、

嬉しそうに庭で遊んでます~


ちなみに息子には仮面ライダーオーズのおもちゃでした。



みなさん、素敵な一日を



昨日の絵本

☆娘 Read at Home「The Spaceship」音読
☆息子 ↑をお姉ちゃん読んでもらって、 
     他にCliffordやら4冊読み聞かせ



今日も遊びに来てくださってありがとう。

応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

うちもそうだった^^;
やっぱりこれにする!って言い出すんだよね~子供って。

うちは「サンタさん、もう準備してるわあ」って言ったら、ふーん、って。
アレ欲しい、コレ欲しいって言う割には、何でもいいってところあるからな~りゅうちんは^^;
  • 2010/12/25(土) 14:19 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

実は!わが家も急にシャボン玉に変わったんですがもちろん、言い続けてたLEGOには大喜びです^^
おねえちゃん、サンタさんまだ信じてるっぽいですね☆小3くらいがボーダーラインかなあなんて思ってますが、
絵本たくさん読んでると疑わないのかな^^

りゅうママ☆

やっぱ子供はしょうがないよねぇ・・・
でもキックボードも喜んでたから
良かったわ♪
いつまで信じてくれるかなぁ。
来年は、直接これ買って!って言われそう^^;

cottonさん☆

そう、うちはまだ信じてるんです^^;
まだお友達も信じてるからかなぁ。
そのうち暴露されますよねぇ。
来年はもうばれてるかも。
でも弟のために黙っててほしいものです。

あはは~!そうっかぁ^^
そりゃ欲しいものなんてたくさんありますもんね♪
でもキックボードも気に入ってくれて良かったですね^^
うちはどこまでサンタさんを解かってるのか(TT)
私の説明不足?!もっと絵本読みます(笑)

Carrieさん☆

そうなんですよねぇ~。
でも直前だからどうにもできず^^;
まあ、寒いのに庭でぐるぐる
乗って遊んでますわ~。
サンタさんって説明難しいと思います。
うちの下の息子も姿だけ認識するけど
いまいちわかってない感じですよ^^

それは焦りましたね~。
でも喜んでくれたようでよかったですね。
うちは・・・やっぱり理解していないっぽいですが、
おばあちゃんにシルバニアファミリーを買ってもらって喜んでます~♪

コストを考えると、キックボードよりボードゲームの方が親孝行でしたね(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード