かわいい~♪リチャードスキャリーのボードゲーム☆

昨日の英語絵本教室でもらった

スカラのブッククラブのパンフレットを見ていたら

めちゃかわいいものを発見!
↓↓
61fF57f9KQL__SL500_AA300_.jpg
商品の説明はこちら

これ、欲しいなぁ~。


51vy-RMf5AL.jpg

なが~~い道のりを進みながら

謎を解いてアイテムを見つけるゲーム

2歳の息子でも楽しめないかしら。

他に絵本を注文しないので

これだけになっちゃうけど・・・

う~~ん、迷うなぁ~

でも15ドルなので迷うこともないか?

きっとお姉ちゃんも飛びつくわ~




今日も遊びに来てくださってありがとう。

応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

びっくり!
スカラって、そういうのも買えるんですね。
絵本だけかと思ってました。
可愛いな~。
コマがHuckleたちなんですね?
うう~。可愛い~!
が・・・英語で・・・謎解き・・・
自分が理解する、英語で説明するという2つの大きな壁が(苦笑)
届いたら、どんなだか是非教えてくださいね!

いや~可愛い~!!!
私が欲しいです☆
しかも安い!!!
amazonでも送料分高いくらいかな。。。
欲しい。
また罪なことを(笑)
ほんともしもし?やっぱり?購入されたら
どんなのか教えてください♪

Cassisさん☆

他にもCD-ROMがあったり、DSのソフトも
あるんですよ~~。
でも海外から買うから動作しないと
困るのでなかなか手は出せませんけどね^^;

謎解きもそんな難しくない気がしてますが。
ただアイテム探しだけでも楽しそうです♪
買うかも?どうしよ~~~まだ迷ってる^^;

Carrieさん☆

でしょ、でしょ~~~♪
もうかわいいだけで欲しいですわ^^
Amazon.comでは買えるみたいですね。
んん~~~欲しい。
これだけ注文でも先生受け持ってくれるかなぁ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード