8歳と2歳のこの冬の音源♪

しばらく娘のかけ流しが滞っていたので

時間が取れる冬休みから

また再開したいと思います

娘はこれを使います↓↓

Children's Jazz Chants: Old and NewChildren's Jazz Chants: Old and New
(2002/10/17)
Carolyn Graham

商品詳細を見る


やっぱりCarolyn Grahamのチャンツに惚れている私

しばらく一緒に楽しめるといいなぁ。


息子はORTを聞いたり、

アメリカ音楽教室のCDを聞いたり、

いろいろかけ流しの時間は取れています。

でももう一つ、日常的なフレーズに触れられる

こちらを追加↓↓

Young Children's Picture Dictionary Student Book with CDYoung Children's Picture Dictionary Student Book with CD
(2006/10)
不明

商品詳細を見る


cottonさんのところでも話題になってましたね

こちらでサンプルが見られます。

これでちょっと刺激を受けて

息子への語りかけも増やしたい~~

頑張ろっと



昨日の絵本
☆娘 Read at Home 1冊音読 1冊読み聞かせ
☆息子 Read at Home 2冊読み聞かせ



今日も読んでくださってありがとう。

応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

ジャズチャンツ♪やっぱりジャズ風なんですよね?当たり前?^^;おしゃれでいいなあ☆アマゾンのレビュー見ましたが、過去形やちょっとレベルアップな文法も出てきてるみたいなので、おねえちゃん向けですね☆ピクチャーディクショナリーの次に最適かも~チェックしておきます♪
リンク貼っていただいてありがとうございます☆

ジャズ♪どんな感じなんだろう^^
すんごく気になります~!
ほんともう少し大きくなったらうちも取り入れたいな☆
年末年始何かと手薄になりそうだけど
かけ流しは頑張りたいなぁ^^

あ~! Jazz Chants!
気になっていて、もう1年以上、アマゾンのカートに入りっぱなしです(苦笑)

ピクチャーディクショナリーのサンプルページ、見てきました!
可愛い~♪
うち、ロングマンのやつがあって、いまだ活用しきれず・・・。
似たようなのがあるのに、こうやって記事を見るとまた欲しくなる(><)いかん、いかん。

ところで、リージョンフリーのDVD環境おめでとうございます~。
maomaoさんちがこれからどういうのを買うのか、興味津々です!

cottonさん☆

Jazz ChantsはJazzのリズムに乗って
テンポよくフレーズが口ずさめるので
Let's chant Let's singを聞いていた
子供たちにはすんなり馴染むかな、と
思います♪
一つの選択肢になりますね^^

Carrieさん☆

JazzはJazzですが、非常にシンプルな
感じですよ~☆
年末年始、学校に行かない時間を利用して
いろいろやりたいです♪

Cassisさん☆

私も欲しくても実際買っていない商品
とかあります~。
Jazz Chantsは私が学生時代に習ってた
こともあって
すごく懐かしく聞いています♪
DVD、あれもこれも欲しいけど
すっごい吟味してます^^;

私もJazzってところが気になります~♪
生まれ変わったらJazz Pianistになりたい!とひそかに思っていたので(笑)

かけ流しって、まさにtumblebooksが始めてなので、maomaoさんところでいろいろ勉強させてもらいま~~す♪
  • 2010/12/22(水) 09:07 |
  • ワンダーママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード