うそでしょ??ORTに触れていない3日間☆

ま、まさかの展開です~~

木曜日は娘のバレエがあって

どうしても夜寝るのが遅くなるため

ORTの音読を無理にはさせないことになっているのですが・・・

なんと、金曜日も土曜日もできませんでした

金曜日の夜はもうお休みモード、

見たいテレビにつられて遅くなり、結局眠たくて音読できず。

昨日は父のお見舞いに行き、

その後実家でいろいろお手伝い。

帰ってきたら21時過ぎ…

息子はもう半分寝てるし


忙しくても、時間を見つけて毎日一冊は読みたいのに

私もちょっと甘かったかな。

今日は時間を見つけて音読に付き合ってあげようと思います。





今日も読んでくださってありがとう。

応援クリックしていただけると嬉しです
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

わかります~><わが家もちょっと油断すると、絵本どころか、ノー英語デーがあったり。。。
時間は作らないとだめなのわかってるんですが、、、年末、忙しないですよね^^;

優先順位的にはやっぱり下の方になってしまう「英語」なので、時間がない~という日にはやっぱり犠牲になるのは「英語」です。
また今日も出来なかった~が続く日が最近多々あります…。
ほぼ毎日欠かさずできているのは、暇人末っ子のみですね。(入園したらそうもいかなくなるだろうな。)

cottonさん☆

やっぱりみなさん一緒ですか??
私、結構自分でもショックでした^^;
3日も空けるなんて~~。
冬休みはたくさん絵本が読めるといいなぁ。

momさん☆

英語は学校のお勉強などの次になるのかなぁ。
うちも同じで細々とやってるのに
それさえも切らしたら大変だ!と
思った週末でした^^;
お互い時間がない子供たちにどう
英語に触れさせるかが課題ですね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード