で、Letter Factoryの反応は??

先日やっとパソコンで見られるようになったこちら
↓↓
Letter Factory [DVD] [Import]Letter Factory [DVD] [Import]
(2009/06/23)
Leapfrog

商品詳細を見る


息子の最初の反応はというと・・・


「え~!Zippy(の方)が良かったぁ~~~」


でした

でも一通り、じ~~っと見入っていた様子。

またリクエストしてくれるといいんだけど。

何気にパソコン付近に置いておこう



昨日の読み聞かせ ☆娘 ORT Stage5 More stories A から1冊音読
             ☆息子 ORT Stage1+から4冊



今日も訪問してくださってありがとう。
お帰りの際に応援クリックしていただけると
嬉しいです~~
↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

段々はまってくれるといいね~!
これもあまり嫌っていう子いないって聞くし、きっと好きなはず♪

うちもしばらくしたら見せたいな~☆
  • 2010/11/22(月) 14:34 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

え (=_=)

ま、でもうちも買ってから半年くらいは無視でした。(イヤ!とか言い切ってたし)

半年後に、突然、「お蔵入り」から「お気に入り」へと昇格したんです。

あんなに苦労したんですから、再登板のチャンスがありますように~。

こんばんは。
無事みられるようになって良かったですね~
我が家も持ってますが今はまだ時期が早いかなと封印中です。
そのかわりZippyに恐ろしい位はまってて、朝起きるなり「Zippy and me見る」とうるさいのでCDかけてます。
そろそろ我が家も解禁しようかと思います!

あらら^^;
でもまぁ確かに最初は楽しい~というより
なんだこれは???って感じで見入ってたような。
ジワジワその魅力に惹き込まれるのかも♪
それにしてもZippyはさすがですね☆

りゅうママ☆

はまってくれるかなぁ♪
いまいちパソコンに近づくのが難^^;
まだ1回しか見せてないから
今後が楽しみだわ!

Cassisさん☆

zippyがいいと言われたときは
目が点でした・・・
でも最後までしっかり見入っていたし、
つまらなそうにはしてませんでした。
明日また見せてみよ~っと♪

mapleさん☆

今はZippy熱にやられてますか^^
うちもりゅうママさんにお借りしている
間はもうず~~~っとZippyでした^^;
こんどは↑をリクエストして欲しいです♪

Carrieさん☆

そうですよね、まだ初めてだったし
諦めずに見せようっと♪
歌も楽しいし、きっと好きになってくれる
と信じて^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード