結局Amazonギフト券が化けたもの

あれこれ悩んで買ったもの、

結局は

娘が欲しがっていたバレエ音楽のCD↓

どっちにしてもやっぱ、予算オーバー

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」全曲チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」全曲
(2007/04/25)
ゲルギエフ(ワレリー)

商品詳細を見る


来年3月にバレエの発表会があるのですが、

今回のテーマは「白鳥の湖」

娘は10月から上級クラスに上がり、

5年生や6年生のお姉さんたちと一緒に練習しています。

しばらくの間、この"白鳥の湖"があらゆる場面でBGMになりそう


英語関係のものは欲しいものがありすぎて

今回、絞り込むことができませんでした。

"白鳥の湖"に押されて車でのかけ流しもおろそかになりそうだし、

あまりのんびりしてられないのですが、

クリスマス商戦にのかって

いろいろまとめて買いたいな~って思っています。

予算組んでおかないとね・・・



昨日の読み聞かせ ☆娘 ORT1冊音読 ☆息子 Cliffordの絵本1冊



今日も読んでくださってありがとう。
応援クリックしていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします

↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

小3で上級クラス?!
それは、ひょっとしてスゴイのでは??」

ワタシ、子供の頃「バレエ習いたかった」って思ってたんですよね~。
槇村さとるさんの「Do Da Dancin」っていう漫画ご存知ですか?
バレエの話なんですけど、すごく好きで~♪

発表会、楽しみですね~。(それまでの練習は大変そうだけど)

娘さんが欲しいもの!が一番正解かも^^
きっと喜んでくれるでしょうね☆

クリスマス商戦・・・私も絞らなきゃ><

娘さん、バレエやってるんですね~☆すてき^^ 娘さんリズム感いいんだろうなあ。英語にもリズム感いりますよね^^ わが家も早めにクリスマスの目星つけとかなきゃ^^;

maomaoさんへ

娘さんもバレエされてるんですね。うちの娘も習っています。まだ発表会は出たことがないんですが・・・。
恥ずかしがって出たがらないので、無理に出したことがありません。
レッスンは大好きで、今はレッスンのみでつづけてるんですよ。
小学校に上がったら舞台に上がることもあるかな?
発表会頑張って~♪
  • 2010/11/04(木) 21:42 |
  • パルピ |
  • URL
  • [編集]

白鳥の湖ですか…、優雅~♪
バレエ習っているんですね~。
長男を体操教室に迎えに行く時に、新体操クラスの子がレッスンしているのが見えるんですけど、みんなスラッとしていて美人ばっかり…!
うちの長女みたいな短足じゃ無理だわ…。

Cassisさん☆

いえいえ・・・開講3年の教室で
最初からいた、ってだけなんですよ^^;
発表会の練習が結構ハードで
帰ってくるとヘトヘトです~。
↑の漫画知らないんですが・・・
娘が興味を持ちそうです。
チェックしてみよっと^^

Carrieさん☆

とりあえず、今一番要るもの、という
感じでもあります。
発表会まで聞きまくって音を自分の
ものにして欲しいなぁ。
踊りはまだまだこれからです^^

cottonさん☆

そうですね、リズム感って案外
いろんなところで必要になってくるもん
なんですよね~。
小さい頃通ったアメリカ人の先生がやっていた
音楽教室もいい影響を与えてくれたかもしれません。

パルピさん☆

娘さんも習ってるんですね^^
うちはまだまだひよっこなんですが
発表会は基本的に全員出場しなくちゃ
いけなくて。
でもスポーツクラブ内の教室なので
お安く参加できてありがたいですよ^^

momさん☆

去年はくるみ割り人形だったんですが、
まだ2年目ということもあり
ぼちぼち、って感じでしたが
今年は結構振り付けも難しそうで
娘は苦戦しております~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード