Amazonギフト券が届いた!何買おう!^^

昨日、何気にメールをチェックしていたら

Amazonギフト券が届いていました

1、537円分!

買い物するにはビミョ~な金額だけど、

欲しいのはいろいろある!

まずは車に乗るときのかけ流し用に↓↓



2か3か迷うから正直、中身を見たくて買わずじまいになってます。


あとこのDVD↓↓みなさん絶賛ですよね





これはめちゃ欲しいんだけど・・・

子どもたちが見てくれるかなぁ
↓↓
Treasury of 50 Storybook Classics: Preschool (7pc) [DVD] [Import]Treasury of 50 Storybook Classics: Preschool (7pc) [DVD] [Import]
(2009/03/31)
不明

商品詳細を見る



ほかにも

ひらはらりさんが紹介していた語りかけの本も欲しいしなぁ。

結局1537円じゃ、済まないわ~



昨日の読み聞かせ ☆お休み



今日も読んでくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです→→にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

maomaoさん、はじめまして^^
ランキングから飛んできて、ちょくちょく覗かせて
もらっていました。

少額でもギフト券で何を買おうかな~って悩むのって
意外に楽しいですよね!

LeapFrogは我が家でもいくつか持っていますが、とっても
おススメです。このDVDのお陰で息子があっという間に
フォニックスを覚えてくれ、それ以後、簡単な単語は
サクサク読めるようになったので。

とはいえ、気になるものがこれからも続々と出てくるかも
しれませんから(!)じっくり選んでください~(笑)

おー、これはうれしい収入ですね^^
こういうときに、普段思い切れないものを・・・と思うけれど、その中で選ぶのにも一苦労ですね~
Leap Frogは、わが家もお気に入りに入ってます~娘のフォニックスのとっかかりへの第一候補かなあ♪

どれも良いですよね~!!
もしどれか1つだけだったら・・・
Leap Frogかな^^
これは本当に文句なしでオススメです☆
って欲しいものいっぱいありますよね。
クリスマスも誕生日も近づいている今
私も検索始めなきゃ~(笑)

うちもリープフロッグはいくつか持ってます。
正直子供たちは好きじゃないだろうと思って買ったので、期待してなかったんですが、
我が子には大当たりでしたね。
長い間みるものではないけど、見せておいて良かったなと思うDVDの1枚です。
スカラの絵本のDVDは、うちの場合実は家で見てくれません。
車の中だと見てくれるので、車専用のDVDです。
子供によって食い付きが違うので、悩みますよね~。
買ったら見て欲しいですよね。笑
  • 2010/10/28(木) 18:55 |
  • パルピ |
  • URL
  • [編集]

あれもこれもいいな~なんて選んでいると、かなりの金額になったりしちゃいますよね…。
私も、絵本300円ちょっとで買えるなんて安~いと思って、どんどん選んでたら、いつの間にかなりの金額に!なんてことあります。
結局、しぶしぶ減らすんですけどね…。

そうそう、絶対ちょっと買おうと思うとどんどん欲しくなるよね^^;

あ!今日荷物届いたよ。ありがと~~♪♪
また何かあったらいつでも言って~☆
  • 2010/10/29(金) 14:27 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

coroboxさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ちょくちょく遊びに来てくださって
たんですね。

そうですか!Leap frogのDVDは
やっぱり良さそうですね~☆
息子にもぜひ見せたいです!
あ~~でも他にも買っちゃいそう^^;
迷うのも楽しいですけどね^^
またぜひ遊びに来てくださいね~。

cottonさん☆

臨時収入、どうしましょ~~♪
もうちょっとあると嬉しいんですが^^;
でもDVDにしようかなぁ。
文字に興味を持ってくれますか?
でもただ単に楽しめるだけでも
いいんですけどね^^

Carrieさん☆

Carrieさんちはクリスマスも
英語のプレゼントなんですね!
うちはきっとトミカのおもちゃと
スケートボードかなぁ^^;
英語の絵本でも欲しがってくれたら
いいんですけど!

パルピさん☆

そうですね~~。
子どもの反応が気になるところですが
Leap frogのは当たりが良さそうですね!
スカラのはどうかなぁ・・・
値段もするし、少し後にしようかな^^;

momさん☆

ほんとそうですよね!
いろいろ吟味してたらつまんないし・・・
でも今回は一つか二つに絞って
買い物しようと思います~☆

ほんと、うれしいですよね!
何を買おうか考えている時が特に楽しいかも♪
結局足が出て自腹なんですがね~(^m^)
ブログをしていて、うれしいことのひとつですね♪
  • 2010/10/29(金) 16:48 |
  • ひらはらり |
  • URL
  • [編集]

ひらはらりさん☆

そうそう、今が一番楽しいかな♪
もう足が出ることは間違いないですけどね^^;
あの語りかけの本もぜひ欲しいです!

りゅうママ☆

ほんとに長いこと借りてしまって><
ありがとうね^^
また良さそうなのがあったら
紹介してちょ~~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード