☆2歳の息子に選んだ英語絵本☆

先日、Shcolostic Book Clubで絵本を注文しました。

定番ですがこちら↓

 なんと1ドルでした


↓恐竜もの、どうかなぁ~と思いつつ・・・

 なんだか楽しそうな絵本


男の子ならば、こちらの定番も!↓




りゅうママさんも紹介していたこちら↓

 これも2ドルよ~


↓バレエをやっているお姉ちゃんにはこれ




Amazonで買ったら3000円くらいになるところが

およそ半額で買えちゃいました

絵本教室に出会えたお陰です。

届くのが楽しみ



昨日の読み聞かせ☆ 二人にORT6冊 うち「Sniff」はお姉ちゃんが音読


今日も読んでくださってありがとう。
来てくださったついでにポチッと
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

たくさん絵本買われたんですね!どれも楽しそう♪
私は「I love you because you're you」に惹かれました!!
ぜひ感想聞かせてくださいね(*^_^*)

絵本教室を通しての発注ですか?いいなあ^^先生がおすすめも教えてくださいそうだし☆しかし、絵本1ドルですか~!お姉ちゃんが音読ということは、弟くんの読み聞かせがお願いできるようになってきたんですね!?^^うらやましい~

こんばんは。
スカラスティックのBook Clubいいですよね~
物によったらものすごくお安いし。
以前は利用できていたのですが最近は取り扱っておられる方がいないので注文できません。
利用できる時はいつも$1絵本購入してました。
スカラスティックを通して買った絵本実は大量にあり(多分60冊位><)活用できてません。
そろそろ活用する方法を考えます!

をを~!

以前一度、サークルの先生を通して買ったんですけれど、買う人が私と先生のみだったので、送料やら手数料やらが重くのしかかり、結局、Amazonで買うのと大差がなくて…。

半額は羨ましい~!
本当にいい出会いでしたね~。
うちの近くにもそういうところがあればいいのにな~(>□<)

kumakoさん☆

5冊だけですけどね^^;
ORTがあるし、読めないで終わると
悲しいのでちょっとずつ☆
まだ読んだ感想載せますね^^

cottonさん☆

そうなんです。まだ教室に参加もしてないのに
注文いかがですか?って声かけていただいて。
お姉ちゃん、自分から読むようになりました。
すっかり私も楽チン^^

mapleさん☆

安いとついつい買ってしまいますね。
もうちょっと後でも読めるかなぁとか
思って^^;
うちも届いたら毎日の読み聞かせに
入れて、楽しみたいと思います♪

Cassisさん☆

そうだったんですね~~。
今回も送料はかかるみたいでしたが
全部混みで半額でした^^
来月、やっと教室にも参加できそうなので
息子連れて行くのが楽しみです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード