ORTはついにStage4へ突入です~☆

いつも通っている図書館が来月長期閉館するため、

今日から借りる図書は1ヶ月も借りていられるんです

ってなわけで、

少し早めに今まで借りていたORTを返し、

新しい10冊を借りてきました
↓↓↓
IMG_3136.jpg

Stage3から6冊と、Stage4から4冊です。

Stage4は2冊足らなかったので、予約を入れてみようかな。

ついでにStage4のStoriesはCDも借りてみました。

車でかけ流ししてみようと思います


昨日の読み聞かせ ☆娘 ORT10冊 ☆息子 ORT10冊とFirefliesほか5冊


今日も読んでくださってありがとう。

応援クリック、よろしくお願いしま~す→→にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

着実に進めてますね~。
1ヶ月も借りていられるのは嬉しいですよね。
お姉ちゃんならどんどん読みたいかな^^;
ORTもここまでくるともう最後までいきそうですね☆

ほんとステキな図書館ですね~!
CDも借りられるなんてすごーい♪
田舎の我が家ではなかなか
リクエストしてもムリそうですT.T
羨ましい~~

CDつき絵本と多読用の絵本で
すすめていこうかなーと思ってまーす(^^;


ホント羨ましいです!
図書館にORTが置いてあるなんて。
しかも、CDまで!

他の絵本よりも高めなので、なかなか手を出せずにいます。
絵やストーリーも大好きなんですが。

ダメもとで図書館にリクエストしてみようかな~。

いよいよstage4ですね~。
お話がどんどんおもしろくなってきて、
ORTすごい、ってほんと思います!
1ヶ月も借りられると、ゆっくり読めていいですね。
我が家は、返却日間近はいつも駆け足状態です。

継続できてるって本当にすごい☆
図書館でまとめてごっそり借りられるって羨ましいです~!ご近所では、ORTの競争率はそんなに高くないんですね。。。って、私も親子英語のみなさん以外でORTやってる人(まあORTに限らず^^;)近所では出会ったことないんですが^^; 図書館では、競争率あがってほしくないなあなんて^^

おお~!!
ついに追い抜いていくのねえ~~。
ステージ4以降、気になる~~!!
あ、あのコミュ紹介してくれてありがと♪
たっくんが少し大きくなったら考えてみようかな♪
  • 2010/09/29(水) 12:06 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

Carrieさん☆

楽しく進めているので
いつのまにやら・・って感じです^^
1ヶ月読んでると飽きちゃうかな。
もっと借りてくるかな~~^^;

dukeさん☆

ほんとに充実しています。
多読の講演に来る先生のお陰なのかもしれません。
dukeさんちも頑張っていますね^^
楽しく読み聞かせしていきましょう~♪

momさん☆

そうですね、ORTは揃えていこうと
思うと大変な金額になりそうです。
でもやっぱり手元に置いておきたいなぁ
って思うほど素敵な絵本。
基本の6冊だけでも欲しいです☆
リクエスト、案外通るかもしれませんね!

Qさん☆

ほんと楽しみです~~☆
私だけ先読みしちゃおうかしら^^
一ヶ月は今回だけなのですが、
2週間借りるいつものパターンより
長いので飽きちゃうかもしれません^^;

cottonさん☆

ORTを置いているこの図書館では
多読の講座が何度かあったので、
その影響からかORTを借りる人がけっこういます。
だからいつも争奪戦??
読みたいのがないときは仕方ありません^^;

りゅうママ☆

んん~~どこまで読めるかわかんないけどねぇ。
でも先が長いよね^^;
楽しみではあるけど。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード