た、確かに似てるけど(^^;

昨日の夜、お姉ちゃんに負けじと

ORTの絵本を先に私のところへ持ってきた息子。

その一冊がこれ↓なんですが・・・

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Baby-sitterOxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Baby-sitter
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る


お膝に息子を乗せていつものように読んでいると、

"Baby-sitter"という単語を聞いて




べびーすたーぁ??




と息子

ちゃうちゃう!!!

CMの見すぎじゃ!!




昨日の読み聞かせ ORT4冊


応援クリックありがとうございますにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読み聞かせ・ブックトーク - ジャンル:学校・教育

comment

アハハ~^^
聞こえる聞こえる!!!
弟くんあのメロディーが頭に焼付いてるんでしょうね。
可愛くで許せるなぁ♪
こうして一緒に笑う時間も宝物ですね☆

笑!
以前にも弟くんのベビースターのネタありましたね!^^ よっぽど耳に残ってるんですね~でもこんな何気ない笑いもORTが絡んでるなんて、本当生活の一部ですね^^

Carrieさん☆

もうサイトで見まくってます^^;
って見せてる私も私ですが^^;
でも、ほんと楽しいひとときでした♪

cottonさん☆

笑えるでしょ~~^^
昨日も「ベビースタァ?」と
分かっているのに言ってました^^;
でもBaby-sitterも覚えた様子。
一石二鳥??

あるある、あるよ~そういうこと!!!

りゅうちんでもあるもんね^^;

子供っておもしろいよねえ。先入観がないんだもん。
  • 2010/08/19(木) 21:15 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

まあ、子どもなんてこんなことばっかりよね^^
でもちゃんと英語の発音も覚えたのよ!
良かったわ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード