Fuller House in Tokyo!



Netflixを再開して以来、

マーちゃんの楽しみは

もっぱら、Fuller House☆

「も~めっちゃ面白い~~!」と言って

ドラマを満喫中♪

どっぷり浸かってるせいか、

たまにふっと頭に浮かぶ自分の気持ちが

全部英語になるとか言ってました。


今、

シーズン3が9話までアップされてるらしいんだけど、

10話以降にD.J.の元彼が

東京で結婚式をするエピソードがあるそう。

なんでも8月に俳優陣が日本に実際に来て

撮影してたんだって。

Full Houseの時も

日本に来るエピソードがあったんだけど、

その時は撮影には実際来てなかったらしく・・・

って、どこでそんな情報を??(笑)

マーちゃんのマニアっぷりがどうも^^;


昨日、夕食を済ませてスマホしてたマーちゃん。

急に

「キャ~~~!!!」って言うから

なんか怖い画像や記事でも見たんかと思ったら

Fuller Houseの俳優の一人が来日した際、

京都の竹林で撮った写真を見つけたことによる

悲鳴でした(笑)

ま、マーちゃん、今年行ったばっかりだからね。

同じ場所に~~~!!

って感じだろかwww


日本のエピソードの放送は12月予定。

それまでは契約続行かな~~^^;


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード