Netflix再び&将棋結果と藤井くん♪


毎朝、15分くらい動画を見てるんだけど、

ここ一ヶ月、

あれでもない、これでもないと

迷いっぱなし。

いろんな動画を流してきたけど

どれもピンとこなくて

結局、Netflixを再度契約。


一番、喜んだのはマーちゃん!

見たかったのがいろいろあったんだ~!

って早速、Fuller House見てた(笑)

肝心なのはともくん。

とりあえず、

Magic School Bus Rides Againを流してます♪




先日の将棋大会、

ともくんは3戦中3敗。

パパいはく、

ぽかミスばっかりで・・・って。

でもいいのよ、負けもいい経験。

それよりなにより

スペシャルゲストで会場に

藤井総太くんが来たらしく!

パパが写真撮ってくれたけど

ボケてるやん・・・^^;

体調悪くても頑張って行けばよかった~(笑)


さ、代休も終わり、

今日から新しい一週間。

委員バッチをもらうとかで少々緊張気味だったけど

ともくん、元気に行きました!


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

うちも今、このmagic school bus観てますよ〜!全然気がつかなかったけど、いつからやってるんだろう?
絵や曲が微妙に今っぽい?のが面白いですよね。
  • 2017/10/03(火) 09:00 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

これ、面白そうですよね!
今年始まった新しいシリーズ、
Frizzle先生の妹も出てきますよね♪
絵柄もリニューアル?して
レトロ感取れてるし、
ともくん、楽しんでくれるといいです♬

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード